2016-09-16 14:04:34

新規上場はボーナス?

テーマ:投資
株式を始めた頃、何でもかんでもIPOは取れば
勝ちだったような無敵な時代?

投資
昨日TVを見ていたら
 来月に、JR九州が、おそらく東証1部に上場
とのこと・・・うん、応募しよ♪
載ったら直ぐに応募できればいいんだけど、暫く日が開くから
忘れそう、結構ぼけているんでorz

金額規模は最近上場したところと同じぐらい?
上々と同時に売りぬけば、間違いないでしょ!!

それはさておき、最近IPOで気になる言葉が
 ディスカウント ハイパー空売り銘柄
ディスカウントは、IPOを安く買えて、ハイパー空売り銘柄は
上場するものを空売りできるとか・・・意味が分からない。

信用残高が次の日回復したりと、始めた、十数年前とは
色々変わっているって事ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-04 12:56:11

本を読み終わった

テーマ:投資
眠くなりながらも、何とか読み終わったけど
 ???
ですよね、はい、また最初から理解するために読み直しorz

農場
お盆休みが明けて?少し動くかなと、
 ウシさん
にちょっと声をかけたら・・・

ぉう、300円以上、上に動いた。
終値等をまたずに、サックリ確定。

まだ上がると思えば持っているので
ここから下がる、若しくは変わらないって考えた訳だよね、
確定って。

先月は、確定すれば、反対の動物、今回はクマさんに依頼するのだが・・・
それで失敗したから、確定の後はノーポジションか
若しくは、反対の売買をする事にしたので、今回は
 ノーポジション
その次の日にまた、上に上がっていたから持っているのが
正解だったんだけど・・・知らんよwww
反対の売買していないから、一応正解だよwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。