2010-03-27 23:18:50

しがない

テーマ:投資
しなない?
 
投資
6時間。
 
何?

この一週間で寝た時間(汗

ひたすら、売り場作りと、在庫の移動。
この頃から、ご飯が一日5回。

10:00 朝ごはん
13:00 昼ごはん
17:00 夕飯
24:00 晩御飯
05:00 深夜食(松屋でダブル焼肉特盛)

これに毎日の栄養ドリンクはかかせないですね(笑
 
今まで、自分より、大変な人はいっぱいいるから
頑張ろうと思っていたけど、コレを超える人あんまりいないよな?(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-13 13:53:23

新ビバリーヒルズ

テーマ:投資
昔の思い出が色々と。
 
ブログ
ビバリーヒルズを、当初から見ていた私としては
とても気になる”新ビバリーヒルズ”
 
元々は有名声優が起用されていたので見ていたんですけどね。
恋愛・ドラッグ・酒・タバコ等、自分の関連するところが全て
入っていたので、ストライクゾーンですね。
 
新になっても、ケリーとブレンダがそのままの声優で
残っているのは嬉しいところですね。ただ・・・
 
家のVHSが壊れたので、見る手段がねえだろ(苦笑
自身が大人になったし、DVDでまとめてみるかな(笑
 
ケリー役の、ジェニー・ガースって、女優なんですけどね?
当時、これだけ可愛い人がいるんだって思いましたね。
ドラマが終わって間もなく、結婚して、子供を授かったと
調べて分ったときは、ちょっとセンチでしたね(笑
 
今回も、時代の変な規制にとらわれず、ちゃんと
リアルさを出してもらえると、嬉しいです。
 
再放送の事を考えて、当時流行のピアスをつけないよう
男優に指示をしたけど、キャラクター性を考えて、男優が
ピアスをする事を押し切ったり。
ドラマの内外でいろんなドラマが起こっていた辺りも非常に
大好きです。
 
 ”超お勧め”

だれか、DVDに録画して、まわしてください(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-11 20:43:27

難しいじゃんかよっ

テーマ:投資
いやいやいや

投資
アドバイザーが、資金調達を簡単そうに言うから
資金調達を始めたんだけど・・・
 
 ”えっ?”
 
って感じです。
 
当初2千万ぐらいの予定で始めたけど
その半分ぐらいすら、しぶい感じ(苦笑
 
まあ、注意点云々をあとでつらつらここに書くけど・・・
そんなに簡単にお金は借りれません(爆死
 
分っていたけどさ、楽に借りられるような感じで
アドバイザーが言うんだもん(苦笑
 

14日に東久留米に行き、夜中1時から棚を搬入して
並べ替え、某ゲームの”倉庫番”ですね。
 
その後、本を寝ずに並べ、5日間付けで
作業ぶっ通しですね、絶対倒れそう(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-05 22:19:26

チョー久々

テーマ:投資
人死なないで、良かった。
 
投資
大量に店に、品物を詰めた商品を店に持って帰るのに
従業員にトラックを出してもらった。
 
かなり量が多く、2tを使っての作業になった。
 
現地について、積み込んで、予定を大きくオーバーして
店に到着。

急いで従業員二人でおろしたけど、時間は
レッドラインで足りないぐらいのライン。
 
クルマを出してもらった従業員に、返してもらえる余裕も無く・・・・
 
 ”私が運転”

・・・まあ、あれですよ。
 
 ”安全装置の無い
  ジェットコースター”

 
距離的に一駅だから、何とかしたけど、法律上問題だよなぁ(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。