2010-02-21 15:12:19

狙いは、ウサギ。バニーちゃん。

テーマ:投資
俺様ウサモフ。
 
投資
お店の名前が、ブックアニマルになった。
 
そのせいか、先日お客様が・・・
 
 ”ねずみ”
 
だった。
ソフトボール以上のでかさでね?
ねずみだと認識できなかったよ。
 
捕まえようかと思ったけど、
追い出せと、指令があって追い出しましたけど。
 
地味に後ろについていって、何とか
外に逃げるように(苦笑
 
次に来るのは
 
 ”牛”
 
ですかね?(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-19 12:19:01

痛みは、次の日にやってくる

テーマ:投資
以前に交通事故にあったときは、
次の日からだ、動かなかったな。
 
投資
先日家に帰り、寝ようとしたときのこと。
わき腹付近に痛みを感じて、痛打したのだと思い
服をめくってみると・・・
 
腕より酷いことに(滝汗
 
消毒をして、処方箋の薬をぬったのですが、
今日ですね、看護師が見た際に
 
 ”一番酷い傷ですね” 
 
って・・・アドレナリンって凄いわね(苦笑
そんな状況でも、お風呂に入っていいか、たずねると
濡らすなって・・・
 
腕を上げれば大丈夫~って思ったけど
新たに発覚した、わき腹・・・涙
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-18 22:09:40

マジ、死ぬとこだったのか?

テーマ:投資
いろんなことが積み重なって、運命。
 
投資
先日、朝の従業員が休み、出来なかったことを
本日済ませる事に。
 
新契約家賃の振込み、警察への営業署名変更届

本日やろうとしたこと
 現賃貸の、契約更新

その合間に、コンビニ倉庫へ、一旦
本をおかせてもらっているので、運び作業。
 

14:00
 コンビニの倉庫からけたたましい音が聞こえた

100冊以上の箱を持ち抱えた、ウサギが
脚立からモロに落ちた(苦笑
 
腕から、血が滴り落ちるは、背中から落ちたので
変な傷みがあったり、もう大変。近くにいたコンビニの店長がマジで
ビビッていましたけど(汗
 
 
店に戻ったら、従業員が青ざめた顔で、病院に行けと言われたので
素直にいってきましたが・・・時間が経つにつれて、身体中が痛い(苦笑
 
よう、いきてますなぁ(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-02-11 17:49:06

作業が・・・・

テーマ:投資
時間が無い、忙しいという人がいるけど
その人は一日24時間無いんでしょうね。
 
投資
従業員に基本的なことすら、教えていなかったことが判明し、
外部の講師に頼んで、研修をしてもらうことに。
 
16日に店を半日休みにして、行うので、
ついでに看板も取り替えることにした。
 
ただね? 
仕事時間として、給与を出さないといけないんですかね?(汗
 
色々と入用なうえに、出費がかさんでいるから痛いなぁ(苦笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。