1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 17:01:17

常に戦い?

テーマ:投資
朝起きたら右目が腫れていた。
何かと寝ている間に戦っていたのだろうか?
 
投資
こちらは本部と戦っている。
 
来週の月曜日、弁護士と謁見。
多分これで、各加盟店が方針を決めて
一斉攻撃になるんだろうな。
 
今日で、雇っていたのを一人辞めさせるが
特に応募が来ないな?
なんだろう、直ぐ隣の蓮沼はサクサク
応募が来るらしいが・・・
 
店の綺麗さか?(爆死
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-29 17:58:01

おかしいなぁ・・・

テーマ:投資
世の中は不思議がいっぱい。
 
去年九月にクルマに引かれたけど
今年も(爆死

正確には引かれそうになって、ハンドル操作で
何とかなったけど、そのままクルマの後部にガンっっって。
 
逃げやがったから、警察に被害届を出しておきました。
 
投資
一人作業が少ないのに、片づけがスムーズにいっている。
なんでだろ~っと?(笑
 
去年は車に引かれて、作業が出来なくて、物凄く
机の上に物が積み上がっていたなぁ。
 
そこから、察するにうちの店は、偶数人数だと
回らなくて、奇数人数だと回るんだな(勘違
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 18:31:15

ん???

テーマ:投資
洗濯物を外に干しっぱなしだ(苦笑
 
投資
ダスキンのお掃除がまたやらかしてくれた。
 
以前にもあったんだけど、商品を(今回はチラシも)ワックスで
駄目にされた(汗
 
まあ、賠償してくれたから、まだいいけどさ?
同じミスは良くないですよね。
 
それに乗じて、1回31500円かかる清掃料を
31500円から30000円に値下げさせました。
 
わっしょわっしょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-27 14:34:12

表現能力

テーマ:投資
凄いなぁと思った。
 
エール大
 日本で言えば、東大と京大を足して濃縮還元したような超名門大学
 
何時もどおりコンビニで、買い物をしていてコーヒーをかった。
北海道は日高のミルクいる。キャラメルみたいに甘くてお気に入り。
 
従業員に味を伝える際に
 
コーヒー
 キャラメルまきアートをまかない感じ。
 
うん、凄いなぁ。
 
投資
売り場で最近流れている音楽。
 
 にゃんにゃんにゃんにゃん、ニーハオにゃん。ゴージャス・デリシャス・でかるちゃ~
 
ニーハオ飯店は、物凄いゴージャスでデリシャスって事です。
 
 
アホはほっといて、先日の出来事。
朝一で小学生が、ショーケースのカードを指定していく。
 
合計金額
 2万越え
 
おつむが弱く、計算が出来なくて足りないと帰っていく
場合があるが、普通に万札が2枚出てきた。
 
商売上では、いい話だが、一個人として
やめておけばと言いたくなる(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 17:26:32

会話能力

テーマ:投資
なのか?
 
投資
大きな会社になると、仕事をしている人の監査役がいる。
 
営業がしっかり回れているか、客先に迷惑を
かけてないか等を調べる人である。
 
既に取引しているのにも、関わらず
担当以外が来て、名刺すら置いていかない場合は
監査役だと思ってもいいと思う。
 
ひごろの不満をその時にぶつければ
大概のことが片付きます。覚えておくと便利です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-25 21:27:32

どうしたもんだか・・・

テーマ:投資
結論は未だ出ず。
 
投資
実力不足、店長補佐解任です。
 
外にバイト&管理職募集の紙を張りました。
また、休めないヒビが続きますね(涙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 17:38:50

おいしいコーヒーの入れ方 by山村由香

テーマ:投資
そんなタイトルの本があったなぁ・・・
 
ブログ
対抗してみるか?
 
美味しいパイナップルの食べ方
 まず、初めにその辺にほっとく
 んで、香りが漂いすぎたら、冷蔵庫で少し冷やす
 皮を実が残るぐらい切って食べる。
 
 少し甘さが控えめだなぁと思いつつ、パイナップルだしなぁと
 感慨にふける。んで、ふと目を落とす。

 ”ドール パイン 甘さにこだわって出来た一品です”
 
 ・・・・・・ぴしゃぁ(怒
 
 
正しいレタスの食べ方
 まず1~2枚外を剥がす
 んで、わしづかみにして、芯を取る
 ダイレクトに流水で洗う。
 
 ドレッシングをかけながら丸ごとかじりつく・・・・ん?
 
 
正しい洗濯のしかた(今日あったこと)
 洗濯物を入れて、水が落ちるところに洗剤を入れる。
 後は自動、終わったら干す。
 
 干し終わる寸前に何故かシップが一枚。
 そういえば昨日腕が痛くて、シップしていたな。
 
 洗濯物がさわやかになる以前に、自分がブルーになる

・・・・ふきゅに文才はないな(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 16:42:03

給付金、350万世帯未申請

テーマ:投資
をいをい、受け取らないつもりか?
 
何か昨日から腕が痛い。
シップを探して、ガサガサ部屋をあさっていると
 
”給付金の申請が現時点でされていません”
 
ふきゅもその一人だったのか(爆死
 
投資
以前は集まりが悪く、セット本に極力して
変に抜けるのを嫌ったが、今はそれを気にせず
バシバシ単品だし。
 
 
今日はまとまった買取がおおく久しぶりにセット本作り
さっそく常連の目に付いたけど、やはりまとまった
価格は高いのか普通にバラで買っていった(苦笑
 
失敗か?(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 19:12:34

体調が悪い

テーマ:投資
高校から付き合いのある、とある整体士の下へ
いって、治療をしてこようと思ってメールをしたら
 ”シルバーウィークは休みにしちゃった”
 
・・・・をぃ(涙
 
投資
反応が出ているときが一番いい。
 
活字が弱く、チラシに急遽折込を入れたら
何か増えている♪
 
がっつりこのまま増やしたいんだけど
何故か折込をしないうちの店長・・・
 
ぶん殴っていいですか?(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 14:51:05

続・ウサ肌

テーマ:投資
お肌のケアをしだして、にきびが出来てきたから
やめてみたら、出来なくなった。
 
なんだろう?洗顔が足りなかったのかな(苦笑
 
投資
一日ぐらい休みが欲しいなと思ったけど
今年3日も休んでいる。うん、贅沢はいえないな。
 
パートの父親の体調が悪いらしく、暫く休むらしい。
外に募集の張り紙を張っておくか悩み中。
 
 
朝、指示した事すら、出来ていない。
ストレスがたまる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
クレヨンしんちゃんの著者、臼井さんが、死んで
まもなく、先日の自店で早速クレヨンしんちゃんに引き合いが。
死んでから、本当の価値が分るのでしょうか?
 
生は果てても名に果ては無し
 
何度この台詞を言わせる?(苦笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。