1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-31 19:55:21

チラシ

テーマ:投資
今度は7500枚。
 
投資
チラシを配った週の買取が
8万近くあった。
 
平均1~3万程度。
 
その次チラシを配ったら
あんまり高価が無かった。
 
やっぱくばる場所も関係あるって事で
ある程度は把握しないとまずいですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-30 20:17:14

眠い

テーマ:投資
最近ジェルシートを買ったら
寝つきが良くなったけど、
眠れているせいか、日中眠い。
 
寝苦しくて、仮眠を取っているほうが
いいのか?(苦笑
 
投資
なんとか今日で160にのった。
今時点での損益分岐点には20ちかく足りないけど
やっと1月以前の基準まで戻った。
 
多少はストレスが軽減しつつも
更に上を目指すわけだから・・・
いつまでたってもストレスは
ついてくるのか(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-29 13:36:16

モスラの卵

テーマ:投資
バンドエイドで、自己治癒能力を使って
治すやつが5~6年前に出たと思うけど
治っていく箇所のイメージが・・・
 
モスラの卵

投資
店を多少なりと人に任せるようになったんだけど
どんどん悪くなっていく。
 
一時的な対応だと思い、指摘をしないと
何時までもそのままだったり、
知らないところで、状態が悪くなっていたりと。

チェックシートでも作れば、対応できそうですけど
チェック項目が多すぎて、実施できなそう(苦笑
 
 
昨日、”店長だからやすまないんです”なんて
言っていたけど、今日休んでいます。
昨日はバイトが二人、今日は日中のみ一人。
その辺考えようよ(苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-28 14:54:38

夏休み

テーマ:投資
気分が変わるのか?

投資
気分を買えるため、外に張り紙。
 
 女性・高校生限定、お菓子?づかみ。(525円以上お買い上げの方)
 
内容物
 うまい棒、キャベツ太郎、蒲焼、ゼリー、シミチョココーン
 ミルクボーロ・・・・
 
 ウーロン茶・お茶・コーヒー・サイダー・温野菜ジュース
 
 しょうゆラーメン・塩ラーメン・とんこつラーメン
 
 なめ茸、餃子用しょうゆ、ケーキシロップ
 
・・・ん?(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 14:04:10

故 マイケル・ジャクソン

テーマ:投資
生は果てても名は果てない。
そんな偉人になりたいです。
 
まあでも、死んだ後より死ぬ前のほうで
バリバリ活躍したいです(苦笑

投資
偉人が死んだ後、半年は関連する商材が売れる。
ZARDの坂下いずみの時もそうだった。
 
8月はマイケル・ジャクソンの誕生日だそうで
業者はそこを狙って何かやっているらしい。
 
そんな訳で新品での仕入れの引き合いが
来たけどさ?断ったよ。
 
特需で、店的には嬉しいんだけど
何かいまいち本腰を入れる気には
なれないですよね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-26 16:17:23

成長

テーマ:投資
人それぞれ成長の度合いが違う。
社会に出る前に、最低ラインまでは
成長する必要が無いのか?
 
投資
言った事が改善されない、やらない・やれない。
 
小学校じゃないけど、注意された点を紙ベースで
出力して、それに対してどう対応を行うかを
提出させないと駄目ですね。
 
自分からすれば、出来ていない点をどうするか等
言われたらキモに命じるし、言われていなければ
改良点を見つけるものだと思っていたけど、
違うみたいだからしょうがない。無駄なじかん浪費が増える。
 
だが、無駄な時間を割いてでもやらないと
この店悪くなるところが無いと思ったが
更に悪くなる(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-25 15:03:13

ビビる大木と酒井若菜・・・

テーマ:投資
熱愛ですか?婚前旅行ですか?
 
・・・
 
・・
 

 
最近なにがあろうとテンションは下がらなかったが
ソムリエールの主人公に似ていて
ドラマ化は酒井若菜だろとか、思っていたのになぁ。
 
ん?なんも関係ないっすね。
 
投資
猛獣王と主役は銭形入荷です。
 
売り場に並べているエヴァンゲリオンが7・8と抜けていて
その他がダブっている報告を一昨日受けたのだが
私が調べたところ、6~11までだぶっていて1~5が無いんですけど・・・
なにを調べたんだ?
 
半日で片付け終わったレジ周りも、放置されたままだし
なんなんだ?うちの店長は?
0~100まで指示を出さないと分らないのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 16:31:33

花月にて

テーマ:投資
辛いのが苦手なウサギだが
何故か昨日、激熱坦々麺等と言う物を頼んでみた。
 
たまには戦いたくなるものである。
 
スープを一口飲んで・・・なんとも無かった。
付け合せの、ニラの方が辛かった(苦笑
 
投資
村上春樹の1Q84
 
他店では大人気の商材。
以前にも書きましたが、未だに売れ残っています。
 
新品で安く仕入れたアダルト
安く売り場に並べたら少し売れていきました。
 
東野圭吾の文庫を高く買取
高く売り場に出しておいたら売れました。
 
うちの店の客にあわないってことですね(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-22 13:54:48

飛び降り自殺かと?

テーマ:投資
何かみんな上見ているから、鳩じゃなくて
人でも飛ぶのかなと上を見てみると
青白い太陽と月。
 
太陽と辻?
 
皆既日食ですね。
 
投資
今の店長に去年今ぐらいから今月までの売上・買取等を
検討材料に、今後の対策を議論。
 
なかもけ(仮名)店長が入った月から、売上が思わしくない。
 
原因は仕事の速度だと結論。
ただ、それを裏付ける為にヒビの作業日誌を書かせているんだけど
それが先月抜けている(怒
 
原因がわかんねえじゃんよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-21 13:47:47

ナマ乳50% 果じる1%未満

テーマ:投資
何時もどおりファミマで買い物をしていると
 イチゴオレ”俺様を買わないと後悔するぞ・・・”
 
とイチゴオレから脅されて、購入。
 
物凄く甘くてお気に入り。
ふと目を落とすと、果じる1%未満・・・・
入っている意味あるのか?
 
投資
休憩も取らず、働き詰めだったので、今日は家で一日
寝ていようとしたのだが、どうもパートの子供が先日夜中から
緊急入院したそうで?
 
急遽おきてお店にはいっているんすけどね
ちょう、ふらふらですよ(苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。