2008-10-30 12:31:28

超簡単な仕事

テーマ:投資

世の中には存在しない・・・・よね?(苦笑

 

投資

株式で含み損が100マソ超えてきた。

証拠金が足りなく、追加を促されたんだけど・・・・

 

振込口座がわからなくて、問い合わせ

RRRRR・・・RRRR

つながりやしねえ(苦笑

 

何とか連絡が取れないかと、松井証券のHPから何とか問い合わせ先を確認。

 

電話をした際に

”本日11:30が期日になっています”

とのこと。

 

電話したのが、11時だったので、直ぐにいけるわけはなく

その旨伝えたところ

”可能な限り早く対応を願います。”

とのこと。

 

執行猶予が出来たと思い、その日はそれで終わり。

 

次の日、画面を確認して唖然。

勝手にマイナス1XXマソで売りが確定されていますけど・・・・

電話で確認をしたら、任意でやることが決まっているのでって・・・

 

昨日の従業員の対応を話したら、

電話対応は本来しないだの、言葉が少し足りなかっただけだのと

わけの分からないことをつらつら・・・

 

 

楽な仕事発見。

証拠金の追加が発生したら、期日に出来るだけ早くと

入金を先延ばしにさせて、次の日に確定させるだけ。

私の場合、1XXマソそれで、松井証券が稼げたわけで。

 

他に大量に株式を保有している人がいると思うけど

そういう人を狙い打ちにしていけばいいだけですからね。

 

振り込めさぎに対抗して、振り込まないで詐欺といったところでしょうか?(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-22 13:36:44

南まりか

テーマ:投資

検索キーワードのTOP5に、”南まりか”が入っていたけど

”まりか”より”erina”

 

ふきゅてき意見だけど

 まりか

  掘北に似た感じで、今のトレンドに乗ったかんじ。

  腰まわりが細くスレンダーな感じ。

 

 erina

  可愛さは、同じ感じ。

  ぽっちゃりとまでは、いかないけど、もふもふした

  感じ。

 

トレンドのまりかのほうが、上に出ている感じだけど

世の男性は、erinaの方を選ぶと思うんですよね、不思議と。

 

れいな

 ツインテール(制服)は可愛さが2倍ぐらいアップするから卑怯です(笑

 

投資

 

うだつが上がらないので、一部レイアウト変更。

出入り口ガラス面側の什器を取り払って、ショーケースを置くことに。

 

取り外した什器を使い、店内通路をつぶして、

プロパーの商品棚を増やす。


同時に、外に背ざしの什器を2~3台購入予定。

店が若年層向けに外見見えるのを、外に活字を置くことで

若年層以外の商材も置いてあることを示す。

同時に女性客の集客にも効き目が出る。

 

と言う事を念頭に作業を始めたんだけど・・・・

一人で作業って進まないのね(涙

 

 

以前から募集はかけているけど、無理。

2日前に来た、日本語が理解できない日本人。


募集要項にマーケティングをする旨かいてあるんだけど

きいたら、やれないと思うとの、返答。

イラっときながらも、抑えて、やり方が解らないのか

聞いたら違いますと・・・・・

 

時間とコーヒー代無駄です。

 

人の邪魔すんなってところでしょうか?

 

 

うちの従業員と話していたんだけど、まともに話が出来る人間

面接にこないかなぁ(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-08 11:07:53

時代の変化

テーマ:投資

時代の移り変わりは突如として現れるけど・・・


投資

時代と投資スタイルが離れたみたいで・・・・

 

 

含み損100万円(苦笑



下がり始めて、一度戻して、マイナスが消えきったら

建玉をなくす予定だったんだけど、消えなかったから建てといたら

とんでもないことになりやがった(苦笑

 

12月2日が期限だから、二ヶ月で何処まで戻るのかが

ネックです(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。