2008-09-15 12:42:28

危なくね?

テーマ:投資

きけんぞね・・・

 

投資

リーマン・ブラザーズ・ホールディングス<LEH.N>が

申請云々・・・

 

ブラックチューズデー?

チャンスは毎週、チューズデイ(壊

まぁ、あんな酷い下げほどでは無いけど

プロが辛い状況ってねぇ?

 

 

含み損を考え、ほぼ売りでしか、利益を上げれない体質・・・

不幸とラビットをお送りします(苦笑

 

今年中に何とか、自分が抜けても大丈夫な環境を作りたかったんだけど

来年まで延びそうな雰囲気。

人探しが7月に終わっている想定で、今現時点で

また、広告を出すんだからしょうがない(苦笑

 

来年のことを言うと、鬼が笑うって言うから

今年中に済ませるのが、あくまで目標。

 

 

身体の調子が、以前に比べて悪い。

俗に言う、むち打ちってやつかもしれないけど・・・

むち打ちってどんな症状かわからないですから・・・

はい、オヤヂギャグ(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-13 14:28:22

偶然の不一致

テーマ:投資

浅尾 美和の妹が、今月5日に交通事故の被害者にって記事見たけど・・・

ふきゅも同じ日に交通事故だ(苦笑

 

違うのは、多少の違和感があるだけで、ふきゅはぴんぴんしているってこと(苦笑

 

どうせなら、宝くじのあたりで一致、記事と一致したいもんだ。

 

投資

生活費と有利子負債を考慮すると、マイナス。

 

打破する為に、一部売り場を変えて、勝負に出る算段。

初期費用に1本近くかかるとおもうので、キャッシュフローが枯渇する為

かなり危ない橋になりそう。

 

このままだらだらやっていても、変化がなさそうなのでそろそろ、勝負。

月末に、求人も載せるし、一気に色々加速しそう。

 

 

何故か株式は50万の含み損と、かなり落ち込んでいる。

交通事故で死なない為に、運を貯めていたのかしら(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-07 14:34:50

確立の立証

テーマ:投資

よく、宝くじに当たるより、交通事故にあう確立の方が高いというけれど・・・

 

本当だった(苦笑

 

先週の金曜日に、店に向かっている途中、左折車に巻き込まれて・・・

 

・自転車前後輪ゆがみ

・時計に傷

・靴に傷

 

う~ん、大変。

直ぐに救急車で運ばれたんだけど・・・・

 

異常なし

 

ひじ・腰・頭に痛みがあったけど、CTでは、何も問題なし。

身体の変わりに、身に着けていたものが、身代わりになった感じ。

 

そんなわけで、店は休み。

 

店が軌道に乗りかけて、人を探しているって時に、

これですからね。

休みの張り紙見た人、暫くこないだろうなぁ・・・

 

相変わらず、人が見つからないし。

こういうことがあって、店が開かないことがないように

人を探してる途中なのに・・・タイミングわる(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-02 14:09:02

一時期はやった?

テーマ:投資

きゅうりに何かをつけると、メロンの味になるとか

あったけど・・・・

 

昨日、正露丸を飲んで、暫くして、シュミテクトの

歯磨き粉で歯を磨いたら、スモークチーズの

外側の香りがほのかに(苦笑

 

投資

日本語が読めないのに、活字・マンガ・雑誌を買っていく人間たち。

 

店内を見回ったり、作業をしたりするさいに、一時的に

レジから席をはずすことがある。その際に

***

直接店員まで、声をかけてください。

店内(外)にて、作業中です。

レジ前で声を出しても、気が付かない場合があります。

***

のような、紙を誰が見ても目立つ位置においているのだが・・・

 

100%に近い確立で、その場で声を出している。

 

 

そのほかにも、ワゴンの品100円など、目立つ位置に

書いてあるのだが、値段を聞かれたり。

 

コピー機に目立つように、セルフの為、低料金に

してあります、質問は一切受けません。

の張り紙がしてあるけど、聞いてくる人間たち。

 

聞かれる内容は、全て、コピーの仕方に書いてある。

 

 

面白い事象である。

 

 

サザンが活動休止宣言で、荒稼ぎしているけど

あれって、改装のためと小さく書いた

閉店セールと似たようなものでしょうか?

  

ずるくね?まあ、それにひっかるほうもひっかるほうですが。

しょうがないですよね、最初の事象でわかるとおりですから。

 

 

借金が凄いのに、潰れていない企業、同じく日本。

どうして、存続するのか不思議でしょうがないです。

 

自分で事業をやってみて、やっぱり、借金が凄く

キャッシュが無ければ、潰れるだけです。

やってみたら、何かしらか、知らないことがあるのかなと

思ったけど、何も無いです。

 

事業を始めると、5年以内に9割が潰れる(業界によって

数値は変わりますが)というけれど、利益を出していないって

意味でいえば、まともに事業が回っているのって

数社しか無いんじゃないでしょうか?

 

まだ見えないなにか、しかけが事業にあるんだと思います。

苦しい道のりですが、頑張って探し続けます。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。