2008-03-21 17:58:35

天性?

テーマ:投資

たまに、クリック一つで株でバンバン稼ぐような人

やっているけど・・・天性じゃね?(苦笑

 

投資

天性は無いから、負け続けるって言うのもおかしい話で

知らないから損をしていると、一般的には言われるけど・・・

何を知れと?(苦笑

 

色々な分析を知ったところで、先は分かるわけなく

結局は結果論だから、なんともかんとも・・・

 

前回、逆に張って失敗して、損切りして、下げで張りなおして、やっとこさ、

損失が埋め終わったかと思えばここ2営業日で、がっつり戻しやがりまして・・・

 

タイミング悪い(苦笑

 

もう、あれですよ。食べたいなと思っていたカレーが、メニューに出てこないで

忘れた頃に給食で出てきて、今更かよって思わされたうえに、

家に帰って、カレーが出てきた感じですよね。

 

今やっているビジネスって、初年度マイナス700万ですって

会計士に改めて言われて・・・・

 

凹みましたね(苦笑

 

まあ、今の知識が1年前にあったら、少なくとも数百万の

損害は食い止めれたわけであり・・・

それをネタに、次の商売に移れたらと思います。

 

ただでは、転ばないってやつにしたいです。

これも、結果が出ないと、なんともいえないです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-14 17:40:39

今週はズタボロ

テーマ:投資

今週誕生日だったんだけどねぇ・・・

親友からのメールで誕生日に気がついてみた(笑

 

投資

最悪ですよ、そろそろ株で上げがあるかと思って

買いで仕込んだら、二日間で、日経700円近く下がってる?

 

笑うしかねぇ(涙) 

 

わらえねぇ(苦笑

 

しかも、店の売上が最低でも3万ぐらい出て、落ち着いていたのに

今週初め、2万にも届かない日が・・・

 

だいたい、一日5万の売上が出ていて、プラマイ0ぐらいなんですけどね(汗

 

んで、今日雨で、六時までに5千円のうりあげ・・・ぉーぃ

辛いっすね。



昨日何時もどおりWBSを見ていたら、太平洋セメントの社長が・・・

あぁ、昔いた、会社ね、うんうん、私の運気が凄い下がっているのは

気のせいと思っていたけど、何か面白いタイミングですよね。

 

スクリーン越しに、”辞めた貴様が悪いんだよ”って、言われているような?

 

セメント業界って、原価があがって、需要が下がって今大変ですよね?

んで、ゴミからセメントを作るプロジェクトありますよね?

ついでに、ゼロエミのシステムも。

 

私、古本業界だから、リサイクルって意味で、御社の考えることを

やっとりますよね?

 

でも私、ゼロ笑みですから・・・・お後がよろしくないようで。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。