2008-01-17 15:45:39

あ~うざすぎる

テーマ:投資

投資

昨日、バイトが

”少し前から父の調子が悪いので、やめると思います。”

と。

 

ここ1~2週間もいれないとの事。

えっと、辞めるひと月前には、伝えるように言っているんですけどね?

しかも、1~2週間前にバイトの申し込みが来て、それを断っているんですけどね。

 

その少し前に言えよって思う。

自分はバイトのときにしろ、正社員のときにしろ、大分前から辞める時に

伝えたもんだけどね?

 

更に昨日、早退するって言われ、利益確定の買いを出すのを忘れて

今日確認したら、利益どころか損益が出ています。

十万ほど返してくれね?それと、前に来たバイトの子。

 

ただでさえ、店の利益が出ていなくて、やる気が出ないのに、

これ以上外部要因でやる気なくさせるの辞めてほしい。

 

ヤマト運輸が荷物を無くして、こっちが文句を言う立場なのに

今まで封筒をサービスしていたし、それを辞めるんでとか

言われて、話の筋を全然関係ないほうに折られるし。

 

ジャパンリッチって言う、メーカーは約束も守れず

自分の都合だけで、話を進めるし。

 

会社に勤めていると、拘束をされるだけで、様々な

外部要因が軽減するんで、そういう意味では勤めていたほうが

楽だったなって思う。まぁ、ストレスはどっちもバリバリあるけどね。

 

まあでも、一度やってみないとわからないし、

高い授業料を払って、大分いろんな経験をさせてもらってる感じがする。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-01-10 20:26:24

怖いなぁ・・・

テーマ:ブログ

ここ最近の事件・・・住んでいる場所が、近い(苦笑

 

品川の放火事件と、包丁振り回し事件

放火事件は家のすぐ近くだし、振り回し事件は

すぐ隣駅(歩いてもいい程度の)

 

そして、青葉区の失踪事件・・・住所を見ると

昔住んでいた場所!?

 

北斗の現れるところ乱アリといいますが

今負けてない気がします(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-01 16:40:01

謹賀新年

テーマ:投資

色々な人が幸せになればとつくづく思う。

 

投資

1月1日からお店をあけております。

 

雪が降って商品がいきなり

濡れてだめになったけどね(苦笑

 

なんだろう?朝、乗ろうとしていた電車に乗り遅れたし

まぁ、今日は運が無いんだろうな。

一年の初めだから、心折れそうになるけど、普段なら

そこまで思わないだろうし。

 

質問

 1月1日からお店を開けた方がいいのか?

 

答え

 開けないでいい(苦笑

 

日常の暇なときと同じ感じですよ、マジで。

去年、仕事を始めてから、1日しか休んでいないし

休めるときに休んでおけって感じでした(苦笑

 

今年は勝負の年です、今年を乗り切れば、そのまま

ずっと続いていきそうだしって感じです。

 

私の親友が、ゆくゆくは自分でお店を持ちそうです。

そのころ、成功者として、お手伝いできるか、失敗者として

お手伝いできるか?なんてふと、思ってみた。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。