2007-12-01 20:27:20

なんだろうなぁ・・・

テーマ:投資

アイデアって寝かせていると意味無いけど

使えればすばらしいものになる・・・はずなんだけど

 

考えつくものって

既にそんざい

しているものよね(苦笑

 

投資

まあ、そんなわけでして、お店の売上UP&買取UPを出来ないかと

ネットワークを駆使して、配送なりで、買取を行おうと思ったけど・・・

 

まあ、既にありますよね(苦笑

 

逆転の発想を使うにも、ネットワークを使わない→店売買

 

何も変わらないじゃないですか(苦笑

 

土日は株式の売買が無く(性格にはザラ場が無)

まぁ、お店の収益は爆発的に増えるわけでなく

やる気がモサっと消えるわけでして、お鼻がモフモフ

動く位ですね?

 

わけの分からないことを言っている場合では無く・・・

先週ぐらいからの相場ですね。全体的に上げ相場ですよね。

 

最近やっていて、思ったことが

下げ相場のほうが稼ぎやすい

一概には言えないけど、上がる速度より、下がる速度のほうが

早く感じないですか?

 

更に信用の場合、金利が安くないですか?

逆日歩が起こっていなければ、更にもらえるんですよね?

それらも稼ぎやすい要因だと思います。

 



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。