2006-06-07 11:45:46

長すぎ?

テーマ:投資

何度かアクセスを拒否られて、更には書いたのを消されて、敬遠していたけど最近は

平気になったのかな?

 

来月に二週間ほど、ホームステイに行ってまいりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


投資

スクエニ

ドコモ

松屋

JAL

 

等など、既に購入済です。(JALは売り出しの申し込み)

どれも、買ったときより1万近く下がって、一度は買い足しています(苦笑

富士フィルムは買い足していないんすけど(苦笑

 

市場が回復してきたというのに、大きな銘柄で下がり続けているのが

あるのは如何なものなのか?(苦笑

 

ここ何年か好調を維持していた、ギャンブル関連が下がりそうだから

今のうちに他に手を伸ばしたいなと思ったのが、最近の乱れ?買いに

つながっているのだと思う。

含み益の、大半がそれ関連なので(苦笑 売るのか聞かれて、

 

’株は企業を育てるものだよ、引退するときに売って利益が出れば

 ラッキーだと思うんだよ、んで、次の世代に任せるんだよ’

 

何て言ってみたけどさ・・・・下がる怖さより、売った後にあがる怖さ?(笑

 

買値・売値についてですが、市場ってある程度人の意思で動いているんで、

200円とか区切りのいい数値って、みんな言い値を出すと思うんですよ。

だから、本当に気になったら、203円とか、ちょっとはずしたほうが

うまく引っかかるかも知れないですよ?(⌒~⌒)ニンマリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。