2006-05-30 18:50:50

やっと書ける

テーマ:投資

ここ数週間。いくらアクセスしても開かないし。

開いて書いても消えるし(苦笑

 

投資

はてさて、よくお世話になっている、ラッキークリッカーさんみたいに

底値あてをしてみた。

 

数日前

 エニクス 2450円

 ドコモ  72000円

 まつや 2150円


まぁ、暫く出していたら

 エニクス 2450円取得

 底値でそれ以降切り替えし。


 ドコモ 73000円が底値。


 まつや 2145円(まだ買っていない)

 

まつやを買っていない理由が

 スクエニ 一時大暴落(苦笑

 

やっぱりここ最近はえいやって買うと、二代目マック襲名ですね(苦笑

大丈夫、この辺は持ち続けていればあがってくれるさ♪

 

多分(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-08 23:47:19

ゴールデンウィーク

テーマ:英会話

皆さんいかがお過ごしでしたか?

旅行にいった方、家族サービスされた方、家でノンビリしていた方・・・

 

ふきゅは、真ん中の日に仕事に行って、後はノバだな(苦笑

 

(o・。・o)あっ!そっか。一応中華街に行ってきました。

何となくね・・・やしのみが飲みたくなって(笑

もちろん、ノバの帰り(笑

 

英会話

I can't make out the people

私は、人々を理解することが出来ない

 

って意味なんですけどね、まだ出たよ

OUT

 

難しいんですよね、Knock out とかさ、

stresed outとかさ。

 

outいらなくない?(苦笑

 

まぁ、得意の○覚えしかないな(笑

 

んで、シチュエーションだけど、写真とかでオブジェクトとか

人が写っているときに、使うと、どういう理由で写っているのか

分からないってなるんだよな、多分。

 

表現が色々ありすぎるから、自分なりの言い回し

いえるように頑張りましょう(⌒~⌒)ニンマリ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-01 12:41:26

今年は

テーマ:英会話

厄年に引っかかっておらず、特に問題は無いと思うだけど・・・

何か運が悪い。

 

買った株式、二つとも、買った後ぐらいから落ちていくし

仕事で100時間を越える残業はするし・・・

 

とりあえずのとどめは、指をざっくりガラスで切りました。

5針縫うってどうなのよ(苦笑

 

GW一日前とタイミングを見計らったような(苦笑

 

英会話

CMで

 

NO!WAY!!

 

なんてやっているけど、見たこと無かったんだけどね。

先日見ましたよ(笑

 

レベル4(日常会話がそれなりに滞りの無いレベル)で

初めて出てきたんだけどさ・・・低いレベルでも知りたい単語ですよね(苦笑

 

そうそう、聞いてよ奥さん?

 

ノバにビジター用ボイスチケットってのが出来たそうですよ。

何かって言うと、ノバに属していない人でもボイスに入れるチケットです。

 

まわりで気になっている人がいれば、決めるのにいい判断に

なるから、お勧めですね(⌒~⌒)ニンマリ

*注・・・ふきゅはノバスタッフではありません(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。