2006-04-25 23:27:04

やる気下降

テーマ:英会話

久々に復活して、記事を書いたら、ただいま込み合っていますって・・・

をぃこら(苦笑

 

英会話

ボイスに入ると、いろんな人がいて、それだけでも知識・気分転換に

なります。

 

先日、講師が、財布を拾ったらどうするっていったので、ふきゅは

”お金が入っていなければ、ゴミ箱。入っていれば警察に届ける”

っていったら、周りはたいそう驚いてました。

 

どっちでも、とどける。頂くってのがまわりの見解です。

 

だってさ・・・カードだけ入っているなんて、偽造とかあぶない物の

気がしません?しかもカードなら、保険・再発行きくしさ?

そう説明したら、納得をしていたんだけどね・・・

 

そうこう話しているうちに、もう一人来たんだけどその人はね・・・

”半分お金をもらって、半分はいてれ警察にいく”

って・・・考えの違いで、気分転換のはずが、考えを理解するのに

気分がめいってみたり(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:35:39

あーーー

テーマ:英会話

やな感じ、本来立場が上の人間は、下をまとめるものなんだけど

それが出来ないって、かなりやな感じ。

 

英会話

レベルがあがらないっす、まあ4になってから半年なので

行きつめていないので、あがっていないのも納得です。

 

月15回平均いっているんですけど、先月・先々月は

10回を割る酷さ(苦笑

 

でも、そんな中でも最近は苦手なボイスをいっぱい

入れているから、少しは持久力が伸びているはずです♪

 

今日、ボイスで他の生徒が言っていたけど

”気分が変わるし、ボイスを受けるのは、ストレスにいい”

ですって。

 

前向きだし、英語を苦にしていないし、素晴らしいことですね。

前向きに、最近なってないからな(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-20 11:35:23

お久しぶりです

テーマ:投資

何か暫く見ない間に、機能も大分変わっていますね。

やっと仕事が落ち着いて、こうやって、以前の生活に戻れそうな

兆しです。


来週から、新人の教育講師を受け持つことになっており

多少心配です(笑

 

投資

世間はにぎわっていますよね?

寒い時代に持ち続けた人は、やっと♪って気持ちでいっぱいでしょうか?

それとも、やっと戻った↓って気持ちでいっぱいでしょうか?

 

ふきゅは下がっている時(下がっているもの)を買って高くなるのを

待つ人だから、買った当時に比べるとほとんどの物がプラスです。

正確にはマックと・・・

 

先週買った富士フィルムですね。

 

買った理由は、ここ最近で見れば値段が上がっているんですけど

どうもフィルム事業から撤退するとかで。

 

同じ事例で、コニカ(だったかな?)会社の建て直しをして

1.5倍程度になったとか。

建て直しには時間が掛かるから、中長期を目指しての

お買い物です。

 

ただ・・・最近上がり気味のものを買うと、それ以前に

下がる恐怖が(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。