2006-02-15 00:57:29

お疲れ様です。

テーマ:投資

金曜に徹夜して、土日月火と12時近くの帰り。

そんなに仕事をして、何か得はあるのか?(苦笑

 

無茶なスケジュールで何とか仕上げたけど

評価は低いよね(苦笑

 

投資

えーっと・・・先週末に相澤証券から電話がかかってきて

上場の公募をだしてみたけど・・・

 

そういや、今日(14日)に分かるって言われたけど

電話無いって事は駄目って事ね(苦笑

誰が130万なんてだしてやるか。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

 

負け惜しみを言ったところで始まらない。

上場日に、スタートダッシュにげか?いや無理だろ。

誰か、上場日に買ってうまみだけ取れている人

いるのかな?

 

何だろう、最近設けることを前面に押し出すようになったけど

失敗への序章か?まだ、株式は、以前のノンビリ銘柄ーマック

だから、大丈夫・・・だよね?(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-10 00:53:50

ありえない

テーマ:英会話

帰ってきて一時って何時よ?(苦笑

調子悪いから定時で帰るって3日前にいって

そっから、四日間10時過ぎているし

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

英会話

生徒の一人がマックのコーヒーを持っていて、話はそこから発展。

マックが美味しいって宣伝を打っているけど、変わらないよねって・・・・

 

ふきゅはコーヒーを飲むと寝れなくなるから飲まないから

全然興味なしΣ(▼□▼メ)

そのすぐ後に、外食どのぐらい?とか、栄養云々に話が

動いて得意ジャンルに行くと思いきや・・・・

 

日本人ってタバコをすっているけど、がんになりにくいのなんでって・・・・

ライスかと思ったら、日本茶って・・・・

 

ふきゅは、日本茶のみませんから(怒

 

そんなわけで、どうも、話から外れたような内容だったのよね。

まぁ、ボイスレッスンなんてそんなものかな(笑

週2ペースになっていたけど、ちゃんと週5に戻した褒美が

それかよっ(笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08 23:58:26

洗濯のタイミング

テーマ:投資

みなさんどのぐらいで、洗濯を行っているのでしょう?

ふきゅは週に2~3回。

 

基本的に十時以降はやらないんだけど・・・

毎日十二時近くなた目、今日は今からΣ(▼□▼メ)

 

漂白剤’この前綺麗にしてもらったし、洗濯はまかせな’

ふきゅ’あっ・・・入れ忘れ’

漂白剤’Σ(▼□▼メ)’

 

投資

公募を募っているものがあったので、久々に応募してみました。

買おうと思っていたところや、知識があるところじゃな印すけどね・・・

 

相澤証券(笑

 

倍率は2~30倍なのでまあ当らないでしょう(苦笑

 

1000株が1単位で1300円つっていたから・・・

130万!?

あら、当っても買わない人続出?(苦笑

 

一応JASDAQにでるっていうし、もう少し金額が小さければ

動きがよくって、ぽんってあがってくれるだろうにねぇ

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

まぁ・・・当ることを祈っておきましょう。最近運が悪いから

このために運がたまっていたと思って(⌒~⌒)ニンマリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08 00:04:09

いやはや何とも・・・

テーマ:投資

出来ない・時間がないという台詞はいいわけだと思っていたけど

本当に時間が無い(苦笑

 

連日、日付が変わりそうな時間に帰ってきて

可能であればノバの自習と、通い。

んで、株式のチェック。

 

仕事は開発と、設計と、運用。

果たして、生きて生還できるのか?(苦笑

 

投資

けっこうあの影響で、持ち続けた人。

一瞬売って、戻りきる前に買い戻した人。

 

ともにプラス効果になったとは思うけど、

絶対に、心配をする人、始めたばかりの人

たまたま、売るのだけ動きが早かった人

全て個人でマイナスを埋めているような(苦笑

 

悲観な時こそ買い時と腹をくくってはや、4年。

ちゃくちゃくとファンドは育っているのですが・・・・・・・

投資だけで生活はまったくもってできる状態でない(笑

 

細く長くというスタイルで、そこを目指すのはそもそも

無理があるんだろうな(苦笑

しかも、塩漬け専門で、持っているものは一度も手放して

いないという、回転率の悪さ(笑

 

まあでも、結構買っているのよね、買っているものは

履歴に入れていますけど。

 

全部たまたまなのかなぁって思いつつも、次に

スクエニなんか入れてみたいなぁと思っています。

理由は・・・特に無いのかな、金額で言えば割高。

多分、ゲーム関連に手を出す前に軒並み高くなって

その中でも、王道なのかなってだけですね。

MACみたいに手痛い目にあったりして(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-03 20:05:46

元気だなぁ・・・

テーマ:投資

俺は、先日の飲みでダウンだけど、そっから三連荘で

飲み会フィーバーに出ている後輩たち・・・

 

投資

新しい投資方法を使ってみたい。

 

朝見て、値上がり率一位になったものを一気にかって

すぐうって、粗利を稼ぐ。どうでしょう?

ふきゅが家庭に入って、仕事をしないでいいんならやって

みたい気もするんだけど・・・

 

その逆、値下がり率1位を拾って、空売り。

んで、粗利を稼ぐ。

 

2パターン用意しておけば、大丈夫じゃない?(何が?

 

最近自分で手品を考え付きましてね。

ふっとした瞬間でプロじゃなくても、いいんだって

思ったんです、だから、投資もふっとした瞬間が

あらわれたらな~って♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-02 19:03:05

やっちまったよ

テーマ:英会話

最近物凄く忙しくて、身体も疲れていたこともあり・・・

先日オールで飲んだら、会社重役出勤(笑

 

英会話

まわりの同じレベルの人も言っているけど・・・・

このレベルになると、来ているだけで上達するのは

至難の業だと(;^_^A アセアセ・・・

 

でも、勉強したくないから、行って話しているのよね(苦笑

 

だけど、ここまで来るととことん使えるようになりたいから

頑張りますけどね、数百万を捨てたくないし(涙

 

そこで一応自分の勉強方法。

 

新しいノートを一個かって、分からないところのみ記載していき

書いたら一度見直す。

これだけで、忘れやすい言葉が多少入りやすくなります。

近道は多分無いです(苦笑

(*- -)(*_ _)ペコリ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-01 00:12:35

何時だ今?

テーマ:英会話

ちょっと帰りが遅すぎね?(苦笑

 

英会話

時間が空くと忘れるってのは、やっぱ恐怖であって

忘れ無そうでも行く。

 

例え、残業時間が100時間を越えようと、一日の

残業が6時間になろうと(苦笑

 

そんなわけで、今日は16:00~17:00まで

無理いってノバでボイスレッスンですよ。

 

ボイスチケットが2500円ぐらいするから、一レッスンだと

そんだけど・・・その時間だと、他の生徒がほとんど

いないので、マンツーマン。

 

金額に換算するとマンツーマンは5000円はするので

お得ですね。

 

いつも数で稼ぐのですが、今日は、値段でよしと

しました。それで、ちゃんと間も埋めれているから

なおよしでしょうv(*'-^*)bぶいっ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。