1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-28 20:17:44

だいたい

テーマ:投資

身体がなおってきたけど、今日は胃がご飯を

うけつけないですな(苦笑

 

投資

マックひどいな、えいやって買ったほうが松屋だったらと

何度も見直す(苦笑

 

そろそろ、以前にまとめたように2004~2005年まで

取引をまとめようと思います。

 

5~6物件しか扱っていないのに、マクドナルドのような

失敗をするとは・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

買い増しするにも、一気に3単元買ったから

更に3単元・・・120万?無理、つかいすぎ(苦笑

 

まあでも、下がった分は他を買うか、買い増しするか。

マック不透明すぎだよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-12-25 12:55:39

世間は

テーマ:英会話

クリスマス・・・

 

ふきゅはやっと、体調不良が抜けたかな?

そりゃひと月で1日しか休みがなくて、途中8度の熱で

仕事をしていたら、そうなるって(苦笑

 

英会話

ノバってね、あふぉでさぁ・・・

 

毎日やることが大切です、間が空くと忘れる。

って言われるんですよ。

 

それなのにね?

 

12月26日~1月4日まで休みってどういう

ことでしょう?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ、この間の学力低下はしょうがないですね。

自分でやるにも・・・やれないから、通っているんだけど

・・・なぁ・・・?(苦笑

 

まあでも、たまには休めてみるのもいかがでしょう?

あんまり根を詰めすぎても、つかれちゃうので

☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

 

みなさんへ、メリークリスマス(⌒~⌒)ニンマリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 21:49:00

早く帰ると

テーマ:投資

TVをぽちぽち・・・

イリーナ・スルツカヤ、すごいなぁ・・・着ている服が

Σ(▼□▼メ)

 

ってか、その前の演技のMAO?

15歳で世界の舞台で戦っていてしかも、TOPクラスって

すごいなぁ・・・お風呂を沸かすのを忘れて

見入るのも無理も無い(笑

 

男子の本田も自身がついてきた頃は、すごい堂々として

格好よかった。

 

でもね・・イリーナ、失敗していたけど、安藤より上なんだよなぁ・・・

採点基準がますますわからない(;^_^A アセアセ・・・

 

投資

買おうとしているものが後140円(14000円)

前回のマックは、4000円希望値段より高く買って損をしたから

今度も堅実にいってみっかなぁ。

 

でもさ、昨日はなしたことを考えると、買っちゃったほうがいいのよね(苦笑

 

誰かさ・・・タイムマシーンください(壊

 

そうそう、主婦の方で、株が良く分からないで掲示板で情報

求めて、その情報を信じた方がおりまして。

 

最初はあがったけど、後になって急落。

 

どうも、分割する株式で発行数が少なくリスクが高くて不安定な

ものだったらしいですね。

 

美味しい話はありません、みんな努力してやっています。

頑張っていると、たまに報いでラッキーもありますが、

ラッキーを狙った損失のほうが大きくなります。

 

あくまでギャンブルではなく、投資なので気をつけましょう

(*- -)(*_ _)ペコリ・・・っと、自分の気を引き締めるふきゅでした(〃∇〃) てれっ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-15 20:52:48

ん~

テーマ:投資

人は垢で死なないから、風邪を引いているときには風呂を控えろと

いうが・・・一日一回は入りたいから無理(苦笑

 

高い温度のお風呂は、喉の殺菌を殺すとかで

いい事もあるらしい

 

投資

買値近くになっている、株式がこの時期危ないのよね。

冬の冷え込みというか、外人投資家の確定というか・・・

 

マクドナルド買値ー30

JR西買値+10000

平和買値+-0

 

でも、長く持つことにより、本体のリスクを減らしているので

多少下回っても平気ですけどねぇ・・・

 

配当を出している会社は、資本をそれだけ削るので

マイナスの面もあるんだけど、買った会社が年に4千円でも

配当を出していれば、本体価格が下がったとしても

それで補う。

 

例えば、10年持てば、配当は4万円

本体価格が4万までは(手数料を考慮しないで)

大丈夫なわけですよね。

 

つぶれたり、スキャンダルが出たり、よっぽどの会社じゃなければ

何とかなる数値ですよね。

組み入れ銘柄に、長期のみを目的とした株式を入れてみては

いかがでしょう?短期が3本、中長期が3本

そのぐらいが、ベストに思うけど・・・何本ふきゅはホールド

しているんだか(苦笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:06:28

ふと

テーマ:英会話

深夜番組を見ていた。

 

クイズ番組で

Q松本零士が美女を書くときに何故髪の毛を長くするのか?

 

髪がなびいて臨場感がでるなど色々あったが、答えは

・・・・

 

ヌード(裸体)を書くことが多く、髪で隠して露骨さを隠すって

答えで、その時に、銀河鉄道999の一部が表示されたけど・・・

ぜんっぜん、髪の毛で隠していないんですけど(苦笑

 

英会話

ただでさえ、厳しいのに風邪を引いているときの

英会話は更にきつい(苦笑

 

なんつうか・・・鼻がつまっていると、全ての音が

聞きにくい。get block anything

珍しく適当に相槌をうってすませちまったい(苦笑

 

明日は大事をとって休養・・・と言っても、土日出るための

布石ですね。早く今の仕事を終わらせてのんびりしたいです

(_ _。)・・・シュン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-13 20:49:37

風邪ひいちゃいました。

テーマ:ブログ

この時期にこじらすと、大変なので病院にいったら。

 

ドクター’疲れていますよね?’

ふきゅ’はい’

ドクター’症状が出ています、疲れからの風邪ですね’

 

って・・・出ているなら、確認しなくても

(;^_^A アセアセ・・・

 

ブログ


ヤバいハワイ さんからの夢バトンのお答えをしたいと思います。


Q1:小さいころ何になりたかった?


  ☆保育園の頃はマージャンやのマスターでした。

   オヤジの影響ですね(笑 他にも博士になりたいと

   言っていた記憶があります・・・支離滅裂ですね(笑


  ☆小学校時も変わってないですね、意志の強さはそこから

   はじまっていますね(笑

Q2:その夢はかないましたか?


  ☆無茶でした、両方とも。

   自営業を開く勇気が無いのと・・・あたまがぽんっ


Q3:現在の夢は?


  ☆投資家


  ☆発明家・・?


Q4:宝くじで3億円当たったら?


  ☆家を買いたい


Q5:あなたにとって夢のような世界とは?


  ☆お金が自分で増やさないでも増える

Q6:昨日見た夢は?


  ☆二つ前の彼女と戦っている夢(苦笑


Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?(被っていたらごめんなさい)


  明日こそラッキークリック ☆さんのlucky-clicker さん

  ギャンブル戦隊☆キャバレンジャ-♪ さんのsnowさん

  実践鬼嫁日記 のカズマさん

  萌え銘柄☆電車女が来るとき☆ のsnowflowerさん

  海南(あまみ)さん の海南(あまみ)さん


皆様よろしくお願い致します!!!

 

サーバを重たくするようなものでしたらすいません

(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-09 22:59:18

うーん

テーマ:投資

この時間で早いって思う自分が悲しい(苦笑

少し、心臓が痛いが・・・今日アミノ酸900MLを12本

担いで持っていって、負担がかかったかな(笑

 

先日、シティーハンターの後編、エンジェルハートを

見ていたら・・・面白かった(⌒~⌒)ニンマリ

 

投資

アビリットが、売り上げ下がっているのに、株価は多少プラス。

そんなに分割って、きくのかなぁ(苦笑

 

まあ、二回前のサミーの分割は、成功ですよ。

分割した後に、その値段の3倍。

前回の分割後は、低迷中だけどね(笑

 

アビリットって、つい最近まで数百円だったのが

3千円近くで、更に分割・・・わからないなぁ(苦笑

タイヨーエレックとか、ミタチ産業とか買っといたほうが

ええんかな?(苦笑 そりゃないだろう(笑

 

 

今日は、会社に行ったのが昼前なんですね。

それで、朝の番組を見ていたら・・・やっぱ株って

大分人気なんですね。

 

ただ、飽和状態になると、後は下がるだけだからって

バフェットが言っていたな。

どっかの国に言ったときに、誰でも知っていて、手放したとか

なんとか・・・・?

まあ、日本の市場は熟成しているから平気なんだろうけどね

。。。o(゜^ ゜)ウーン

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-12-08 23:38:49

きがついてみた

テーマ:投資

二週間休みを取ってないで仕事をしている。

ちょっと、臓器が痛いのは気のせいかな(苦笑

 

投資

この時期の見極めは難しい、なぜなら外人投資家が

利益を確定して、一時身を引くからである。

 

いい株式でも、買った途端に落ちることがある。

でも、ちゃんと状況を把握して買えば大丈夫。

連日赤くなっていても、正当な理由があれば、全然買い時。

 

最近気になっている、松屋・エニクスなんてもっと

下がってくれればええだけど、希望に近いと確実に

また離れるしね。

 

そういえば、あんまり材料も出てないと思うけど

太平洋セメント。

ここって170円で拾っているんですよ、買ったのは

数年前の確か冬。

 

やっぱ買い時は、この時期なんですね(⌒~⌒)ニンマリ

 

理由ある下がりは、買い時である。やっとまともな経験が

一つは備わったかもヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-07 23:15:11

身体は大切に

テーマ:英会話

AM7:00~PM10:10までしごとって・・・をい(苦笑

 

英会

そんな日でも英会話(笑

 

今日は過去に一度行った事のある秋葉原のボイスに入ったんだけど、

二レッスンとも、前回と一緒だった(笑

 

ボイスのルームを見渡したら、ビジター用ボイスチケットってあって

ノバをやっている人と一緒になら、外の人もはいれるって・・・

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

やりたい人がまわりにいたら、一回2800でフリーとーく

出来るじゃないですか☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

やりたい人募集して、いってもいいね(⌒~⌒)ニンマリ

 

今日は、ボイスなのにマンツーマン(笑

ちょっとお得な気分、しかもあまり知らない学校だから色々と

話すことがあるので、時間をもてあまさない♪

 

知らない人と、知らない会話を話すのに、特にとまることが

なかったから・・・少しは目標の、日常会話を滞りなく話すに

近づいてきたかも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-06 21:39:58

習うより

テーマ:英会話

暴れろ。

何事も、自分から動かないと駄目かも!?

 

英会話

暴れても・・・とは、言わないけど、やっぱ自分からがんがんいかないと

駄目ですね。

 

最近、レベルが上がったばかりで萎縮しちゃっているけど

何にもためになっていないですね。

 

間違ってもいいから、とにかくガンガン。

自分で目標にしていたのに、ちょっとおざなっていたので

再認識(⌒~⌒)ニンマリ

 

土日の明後日結構レベルが高く感じるんです。

スクールによって違うとは思うけど、自分が少し腕を

試したかったら、上手な人が多い時間を探しておいて

言ってみると良いですね。

 

ってか、そう思わなくても、もまれて、もんで、の方が

身につきますよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。