1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 22:46:49

歌の

テーマ:英会話

ベストテン、唯一の満点9999点は、YMCAである。

・・・だから何?Σ(▼□▼メ)

 

英会話

YMCAって英語の略なのよね、確かキリスト少年協会団だったかな、

Yang Man Cristyan Asossiasionですかね。

(クリスチャンとアソシエーションが間違えていたらすんません)

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ASIAだとアジアだけどASIEN?だとエーゲ海とかになるのよね。

歌の歌詞ってさらっと、難しい英語を歌っていたりするから

案外面白い単語を手に入れられるかもしれないですよ(⌒~⌒)ニンマリ

 

好きこそものの上手なれ、歌とか、詩とか、何でも良いから少し

意識をすれば、英語の能力があがるかも“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-29 23:34:41

ふう・・・

テーマ:英会話

ボーナスのフラグを立てた瞬間終了だよ・・・

 

英会話

有言実行、ちゃんとボイスにいれるだけいてみた・・・

途中気を失ったのはいいとして(笑

ちゃんと三コマいたけど・・・脳みそ働いていないよΣ(▼□▼メ)

 

実際に海外に行ったら英語だけだから、ちゃんと鍛えないとね(涙

多分わからない言葉があって、だれているのもあると思うから

精神力をつけないと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

明日までだけど、ボイスのフリーパスを買えるのね。

ひと月フリーで12800.

ふた月フリーで19800.

週に二度以上いくなら、お得だからかわれてみてわ?

(⌒~⌒)ニンマリ

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 00:05:22

知り合いを集めて

テーマ:投資

飲み会をやったんだけどね・・・そんな日に限って仕事で

捕まって、参加は終わる数分前(涙

 

しかも、他の知り合いがすぐ隣で宴会

世間ってせまいですね(笑

 

投資

えーーっと・・・・セガトイズ@350円のときに買いはぐれて

現在三分割して2000円って・・・忘れたくても忘れられねぇ(涙

 

その他も順調ですね、古河にしろ新生銀行にしろ

変えていないところはε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

何をするにも必要なKKD

 

K 経験

K かん

D 度胸

 

こいつらが備わっていないと何事も駄目なんですね。

どれかしらかが、欠ければ、上記のような状態にもなるし。

 

たまたま備わっていれば、買った

サミー@1000が4000円になってみたり。

 

自分に足りないものを把握することが必要です。

でもね・・・勘ってねぇ?(苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:23:16

お風呂が・・・

テーマ:英会話

お風呂に入ろうと思ってお湯を入れて、さぁ、入るぞって・・・

水だぁーーーーー(涙

 

英会話

セール情報、ノバでポイントのまとめ買いが出来るんだけど

10月から600ポイントがなくなります。

 

無くなると今買うより大分高くなるから、ポイントが必要な方は

お買い得です。

600ポイントで既存の方で70万、そうでない方はもう少し安くなります。

 

ふきゅは今までに1200ポイントを使っており、手持ちが足りない(涙

でも、株式にまわしているから現金が無い・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 

来月は食事抜きでΣ(▼□▼メ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 00:25:24

継続は

テーマ:英会話

力なり、でも他の代償も大きい・・・

時間にお金に・・・( ▽|||)サー

 

英会話

一年半のNOVAでの勉強で一番下のレベルから

4つほどあがっている、早いといえば早いし、一般的といえば

一般的と言える速さらしい。

 

一年で一番下から二番目から5つほど上がる人もいるらしい。

 

学習方法は、NOVAのスタッフより長く勉強(汗

つまり、週五回がベストって言われてきたけど、長くいれば

それなりに吸収するものはあるってことですね。

 

実践英会話と謳っている以上は早速実践ですね。

VOICEレッスンで2~3レッスンで帰るけど、ちゃんと入れる時間は

こなすこと+回数を増やすこと。

 

結果は・・・coming soon(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 21:23:54

出会いは

テーマ:ブログ

ひと時の偶然。今日はそんな偶然に居合わせた

人たちのオフ会。

 

オフ会

以前からお邪魔させていただいている、姫様からオフ会の誘いが。

 

九州から、常連さんが来るらしく、それは盛り上げないと(⌒~⌒)ニンマリ

 

姫さん:http://ameblo.jp/himesama38/

 

はてさて、スロットメンバの集まりともあり、少し早目から

飲み屋の近くでスロットをしてまっていると・・・

 

気合をいれていかねば(笑

 

いったはいいけど、当たりが止まらなくて、遅れて飲み会に参加(x_x;)シュン

時間は滞ることなく気がついたら11時近くΣ(▼□▼メ)

 

オフ会に呼ばれれば参加するんだけど、やっぱり出会いは

ふとした瞬間に起こるもの。

 

株式を通じて出会えた方、スロットを通じて出会えた方

英語を通じて出会えた方。

 

全て面白い偶然のからみあい、この関係をいつまでも

大切にしたいと思います、これからもよろしくお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20 21:48:31

トラックバック

テーマ:投資

関係なさそうなものは、ふきゅの判断で消します。

間違えて消されて不愉快だった場合は、お手数ですけど

ご一報願います。

 

勘違いの旨とお詫び申し上げます。

 

投資

やっと話題のJR株式値段が、戻ってきました。

まだまだ、低いですけどね(苦笑

 

マクドナルドも戻ってきました。

こちらもまだまだ、低いですけどね(;^_^A アセアセ・・・

 

投資しないものだけあがっていきます。

投資基準が揺らいでおります。分割をする場所は強気と

思って、買おうと見ているけど・・・高すぎるよ(苦笑

 

でも高いって言うのは、一気に出て行くお金の単位が

大きいだけで、ワコールの件では踏み込まないで失敗。

今度は踏み込んでみよう、失敗したら、それもいい経験。

 

スクエニ・オラクル・サミー何から、ぶつかっていくかなぁ

。。。o(゜^ ゜)ウーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-15 20:30:51

久々に

テーマ:英会話

惣菜を買ったのはいいんだけど・・・二回もたたみに落として

食べるのを断念(苦笑

 

英会話

基本的に講師の指定は出来ないんだけど、たまには

出来るみたいです。

 

若しくは、ビジネスレッスンとか固定レッスンだと

たまに出来たりするので、うまくつかってやりたい

講師を選定するといいかもしれないです(⌒~⌒)ニンマリ

 

たまたま前回は、指定した講師がではらっちゃって

いたんですけど、次は大丈夫みたい・・・っていっても

一週間以上先なんですけどΣ(▼□▼メ)

 

マンツーマンって高いから、その分の見返りは

もらってもいいと思うんだけどな・・・

 

ここのページで書き忘れていたけど、ボイスチケット。

最低単位(10枚つづり)で買うと、一枚2000円程度

そのつづりを、10単位かうと1600円程度。

 

何時間でもいれるから、ポイントを買うより良いかも

しれないです☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-14 06:51:35

髪の毛が

テーマ:英会話

まっすぐになった・・・矯正をかけたからなですけどね

(;^_^A アセアセ・・・

 

髪をやっているときに、女の人にNANAについて

聞いたら・・・すごい人気ね(笑

  

英会話

本日は講師を仕込めたら仕込んでもらうように頼んでおいた。

 

英語で細かいところを理解できていないのよね。

動詞・助動詞・名詞とかあの辺ですね。

 

一つの文章に動詞は?二つ使えないとか・・・

 

だから、一つ授業を潰して、聞いてみようかなと。

マンツーマンのときに聞けばいいんだけど、講師によっては

解りにくいから、わかりやすい講師に聞かないと

混乱するのよね(苦笑

 

ただ、理解をするのと、話せるようになるのは違うって

講師が言っていたのよね・・・でもね、日本語も理解を

ある程度はして使えるようになったから必要だよ(苦笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-13 11:35:33

奨学給付金

テーマ:英会話

ちょっと日にちがあいてしまいましたね、忙しくなると

少しの手間も面倒になる、この性格(苦笑

 

英会話

本日は、会社の休みを取ってハローワークに行くことに。

 

ノバで奨学給付金制度を使ったのはいいんだけど、それを

申請しないといけないとのこと。

 

平日日中しかやっていないのですが・・・

働く人を支援するシステムなのに、全然考えてないよね(笑

 

教育を受けた施設が、変わりに代行するとか、

ネットで出来るようにするとか、いろいろと方法はあるのにね。

無駄が発生している分を他にまわせるんじゃね?

 

まあ、とにもかくにも、今からいくよていだけど・・・

洗濯していたら眠くなってきた(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。