福澤悠子のブログ 〜ゆっこのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。


テーマ:

ただいま~♪♪

無事に京都に帰ってきました。

今回は前回よりも長い滞在。


18日から23日までの間ずっと東京で過ごさせていただきました。


初めて全体練習で東京メンバーと会って

本当にみなさん温かく迎えてくださり・・・・・・(*^▽^*)

気づけば自然に輪の中に入ることが出来ました音譜


今回一番感じた



東京と大阪の違い



それはレッスンの様子であったり

それ以外の部分でも(_ _。)


たくさんたくさん勉強になりましたビックリマーク


この刺激を大阪に持って帰りたいという強い想いが

今の私にはあります


東京に行きたいという思いもありますが

大阪を変えたいという思いが今の私は強いみたいです



20、21日は東京エクセレンスのキックオフパーティーで

代々木第二体育館で踊らせていただき

選手の一人一人のでかさにびっくり・・・笑

あんなに広い場所でパフォーマンスしてヾ(@°▽°@)ノ






自分たちが一生懸命歌った曲が流れて

全然知らない人たちと一緒に歌ったときは

音楽ってすごいって

改めて思って

こんなにもたくさんの人と繋がれるんだって!!


面白すぎます(*^ー^)ノ


22、23日は東京ライブ!!



この写真は私が大好きになってしまった曲!!


初めてのツーデイズ★★★


皆と音を重ねたとき

そのサウンドの美しさに

鳥肌が立ったのです!!


そしてその中に自分がいるのが嬉しすぎて・・・・°・(ノД`)・°・


この瞬間を刻みつけようと・・・


全身で音楽を感じました音譜



大阪からくる私を受け入れてくれた皆に本当に感謝の気持ちでいっぱいです


Don't stop me nowメンバーになれてよかった

すごく楽しかったです

完成された中に自分が入れるのかすごく不安で

けどそのぶん音楽と向き合えたんじゃないかなと思ってます

早くビデオ見たいな~



東京にいる毎日がでした!!



大阪から見に来てくれたメンバーもいて

顔みたらすごくほっとしました(ノω・、)


ゆうさん、あやこさん、あかねちゃん、ふみえさん、ゆみこねぇさん


ありがとうドキドキ


本番中に聞こえた


ゆうこりん先生~!!


めっちゃ嬉し恥ずかし!!!笑


なんと手作りうちわまで作ってくれてたんだよ~









あかねちゃんには

差し入れの花束とお手紙までいただきました~ラブラブ


らびんゆ~~ラブラブ


たくさんの人に支えていただき

無事に帰ってくることができました!!!


書きたいことが多すぎて・・・泣




23日の夜のライブでは

よりさんからTシャツを一番お洒落に着こなしてた人で選んでいただき・・・・(ノ_・。)

これもまたすごくうれしくて・・・

大阪の人間を選んでくれるなんて・・・o(;△;)o




あぁぁぁ(ノ◇≦。)

なんと光栄なこと・・・・・°・(ノД`)・°・


中身はアクセサリー製作チケット!!!

デザイナーのよりさんに何かをつくってもらえるだなんて・・・

んきゃ~~~ラブラブ

今から色々考えます!!!!!!!






幸せ~~ドキドキ



とにかくとにかく幸せでした



そして今回自分にも課題ができて

もっと自分に厳しく生きようと

なんか甘い・・・

はぁ・・・・甘すぎた自分・・・・・(T_T)


悔しくて落ち込んだときもありましたが


切り替えていきたいです!!!!



明日は自分の水曜クラス!!

ちょっとは変わった自分を見せれたらと思います。



お世話になった皆さま



本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!




また一緒にやりたいです!!!!!!!!!!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福澤悠子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。