勢いで泊まった鎌倉旅行

テーマ:
ある日の休みに妻と鎌倉へ遊びにいったんですが、

行きの電車の途中、ふと思ってしまいました。



「明日も、休みじゃん」



泊まりたくなってしまいました。行きの電車で。


凄い時代ですよね〜ググれば泊まれる宿が出る出る!


{F2BF3748-2CB6-480F-91BC-1966C9403F3A}

昼間は行列の人気店、珊瑚礁でカレー食べて
{2928041B-7E38-4F0D-9E72-2200698BFCE4}

海行って(これが私のアナザースカイ)
{51F5AA81-0A8B-4DD1-BC4B-A48B56459261}

お酒飲んで。
良いんです。休みなんだから(^^)
ひげはね、剃るの忘れました。
良いんです。休みなんだから。



夜になったらゲストハウス!
知ってます?素泊まりよりも素泊まりなんです。
{CF491ED3-603B-4283-B9A0-887C6D1E280B}

{586EF6E6-9AE3-4FA4-809C-202B1E03D200}

{D2ABDB2F-841B-4B26-8C60-D0DBDBF1D64E}


リビング、キッチン、お風呂あってベッドだけの簡易な部屋がありあとはご自由にどーぞ!部屋も自分で掃除してね!
的な宿泊施設です!シンプルで素晴らしい笑





朝は早起きして行ってきました

{48ACA6FF-2AB6-4AE3-B11A-47DEE6043100}
中央市場。
{F7FD0327-C863-43B2-B2AF-B2047B9BBCF0}
マルシェってやつですね!鎌倉野菜が沢山!テンションだだ上がりです!
{7486AB65-B931-4B6D-9B89-1CF1A844440E}

めちゃくちゃ美味しいんですよ。鎌倉野菜。
ピクルスにすると色鮮やかで宝石箱みたいです!
写真撮る前に全部食べちゃいましたけど笑




そんな鎌倉旅行、皆様も泊まりでいかがでしょうかm(._.)m

{4316BE2B-420F-4D04-B122-BE7F4817593C}


{50253DCA-4C5E-4D8D-A4DA-06D41436A2BB}







AD