2011年05月24日(火)

ふくゆる Vol.1★展示終了いたしました★

テーマ:ふくゆる
$ふくゆるぶろぐ

ふくゆる Vol.1

おかげさまで 無事終了いたしましたheart+kira*

展示会場に いらっしゃってくださった みなさま

会場に 来れなかったけど 応援してくださった 方々も

どうも ありがとうございましたflower*



これからも ふくゆるメンバー一同

ゆる~く各々の作品制作活動や展示など していけたらと思います。


Vol.1ということは2もあるんですよね?
というNHKの方のつっこみに応じるためにもですね
star+kira*



今後は、メンバーが参加する展示のお知らせなどもこちらでしていきますので、
また遊びにいらしてくださるとうれしいですkirakira*


芳名帳(連絡帳笑にご記帳いただいた方には、
後日お礼状をお送りさせていただきます
メール



さいごに なりましたが
今回 たくさんの方に 差し入れをいただきましたカップケーキ☆
どうもありがとうございましたheart+kira*

メンバーみんなで おいしくいただきましたチョコチップクッキー
作品制作の糧になるはずですkirakira*


$ふくゆるぶろぐ ふくゆるぶろぐ ふくゆるぶろぐ


それでは みなさま ご自愛くださいクローバー



$ふくゆるぶろぐ
今回の会場のNHKのロビーには
「おかあさんといっしょ」の歴代キャラクター達の
おっきなぬいぐるみが置いてあってかわいかったですhowa*
親世代の ブーフーウーもかわいかった~heart+kira*
ふくゆるメンバーは にこにこぷん世代ですぴっころ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月22日(日)

ご来場ありがとうございました

テーマ:ふくゆる
無事終了しましたニコニコ

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

ご記帳いただいた方にはお礼状を送らせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月17日(火)

ふくゆる展はじまるよ~♪

テーマ:ふくゆる
ふくゆるぶろぐ-110516_1750~01.jpg

ふくゆるぶろぐ-110516_1749~03.jpg

ふくゆるぶろぐ-110516_1749~01.jpg

ふくゆるぶろぐ-110516_1751~01.jpg

せおあつこです!

ふくゆる展いよいよ始まります(o^∀^o)

昨日は搬入日でしたが、イラスト、陶芸、写真、モビール、イスなどなど、なかなか面白いものが集まっているのではないかと!\(^ー^)/

ぜひお立ち寄りください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。