ふくやんの日記

毎日の中で見つけた面白いことや役立つ知識、裏技なんかをシェアしていきたいと思います。


テーマ:

ビックカメラのアウトレットにこんなかわいい加湿器もありました

 

 

姪っ子に買ってあげようと思います(-^□^-)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家電新商品」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ビックカメラのアウトレットに行ってきました。

 

かなり色々なものが格安で売られてましたが、気になったのが電子カイロ。

 

値段は、598円グッ

何回も使いまわしできることを考えるとコスパGOODだと思います!


連続使用は3時間までなので、会社の通勤や帰宅時利用するのがいいっみたいですね。

USBで充電できますから、便利です。

 

もう冬も終わりそうですが、来年も使えるので、買って置いて損はないですねニヤリ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、友人と岩盤浴に行ってきました。

 

僕は、南大阪に住んでいて、初芝というところにある「千寿の湯」の岩盤浴がかなり安いキラキラ

 

よく利用してます爆  笑

 

 

普通、銭湯の料金と岩盤浴の料金は別で掛かることが多く、大体1200、1300円位が相場だと思うんですが・・・。

 

ただ、初芝にある「千寿の湯」は、大人入浴料と岩盤浴料金を合わせても、750円なんでかなり格安です!

 

しかも時間制限なし、半分は女性専用の岩盤浴になっていて、かなり女性同士のお客さんも多いなぁという印象です。

 

マンガコーナーはそれほど充実してませんが、岩盤浴好きなら、オススメですね音譜

 

 

なかなか遠くて行けない方は、お風呂で使えるサウナスーツはどうでしょうか?

岩盤浴の代わりとしても、けっこういいみたいですよOK

 

 

期間限定セール★お風呂ダイエットスーツ★メーカー保証★返品交換OK【楽天1位】温活ダイエット~冷え対策 むくむくNO!男女兼用 お風呂ダイエット バスサウナスーツ ゲルマニウム 半身浴 岩盤浴 入浴 レディース メンズ フロスエットピンクゴールド
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジェットスター・ジャパンの航空券と宿泊がセットになったツアーを対象とした「ツアーセール」が開催されていますね!
 
 
名古屋/中部・大阪/関西発着沖縄2日間は11,800円から、東京/成田発着沖縄2日間は14,800円で行けちゃうみたいですOK
 
セール期間は、2月23日午前10時までなので、沖縄にまだ行ったことがない方は格安で行けるチャンスですからチェックしてみてはどうでしょうか?
 
T-トラベルだとTポイントも付きますよニヤリ
↓↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高級肉やカニ、各地の特産品が返礼品で貰えるふるさと納税ですが、東京23区ではその影響で2017年度、少なくとも208億円の税収減になるようです。
 
ふるさと納税のしくみはこのサイトがわかりやすいです
 
確かに東京23区は都会ですけど、特産品とかないですもんねアセアセ
 
税収減の見込みが多いくは
 
▽世田谷区30億円=16年度比1.8倍
 
▽港区23億4100万円=同1.5倍
 
▽渋谷区14億6000万円=同2倍
 
 
返礼品で勝負したら東京は勝てないと思いますが、東京ならではの何かを用意して「ふるさと納税」に参加してほしいですね爆  笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
高梨沙羅選手が16日に行われたノルディックスキー・ジャンプ女子のワールドカップ(W杯)で歴代最多タイの通算53勝目をあげましたね(*^▽^*)
 
まだ、若干20歳ですから、すごいですよね!
 
その強さの秘訣は4歳で始めたバレエみたいです。
 
やはりジャンプもバランス感覚、柔軟性が重要みたいで、そういったものをバレエで身につけたとのこと。
 
僕も運動したりしますが、バランス感覚は大切ですよねキラキラ
 
大人になってからそういった感覚を磨くには体幹トレーニングがいいみたいです。体の中心をしっかり鍛えれば、何歳からでも体の機能は向上できるらしいですよグッ
 
 

1か月でやせる! 骨盤 くびれ 美脚 体幹トレで脂肪燃焼―長友佑都のパーソナルトレーナー木場克己が教える (主婦の友生活シリーズ)

新品価格
¥812から
(2017/2/17 19:51時点)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東芝が東証1部から2部に降格する見通しみたいですえーん
 
昨年12月末時点での株主資本は1912億円のマイナスで、債務超過に陥るとのこと。
 
原因は、米原発事業関連での損失額、7125億円が大きいみたいですあせる
 
 
東芝と言えば、大企業で、新卒で入ろうもんならもう一生安泰と言われてた時代もあったんですが、わからないものですね・・・。
 
 
我が家では東芝の株式を持ってまして、まぁ2,000株ほどなんで大したことないんですけど、300円位で買ってましたから、数十万の損失は覚悟ですタラータラー
 
上場廃止にならないならまだましですかね・・・。何とか巻き返してほしいです。がんばれ、東芝!!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
トヨタのハイブリット車のグローバル累計販売台数が2017年1月末までに1000万台を突破したみたいですねキラキラ
 
 
ハイブリット車とは、つい最近まで、その意味を「低燃費の車」という意味だとおもってたんですが、違うようですアセアセ
 
正確には、
・燃料を燃やして動くエンジン
・電機によって動くモータ 
 
の2種類を組あわせて動く車という意味のようです。 
 
 
 
ハイブリット車のメリットは、
 
・燃費がいい
・減税される
・車の始動時の音が静か
・環境にやさしい
・売るときに高く売れる
 
といったものがあるようで、こういったところが世界でも認められてということですね!
 
これからも「世界のトヨタ」として、環境にやさしい車をどんどん開発してほしいです爆  笑
 
<
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「奪い愛、冬」みてますか?
 
韓国ドラマバリのドロドロ感満載ですが、結構はまってます。
 
水野美紀の演技がリアルすぎて怖いガーン
三浦翔平の演技がリアルすぎて怖いガーン
 

写真集『月刊MEN 三浦翔平』(DVD付) ~“理想の恋人”三浦翔平、海辺への小旅行素敵デート!~

新品価格
¥1,999から
(2017/2/13 09:34時点)

 
男女ともああいう裏の一面はあると思うんですが、客観的にみると恐怖ですアセアセ
 
これからどんな展開になるのか、楽しみではあるんですけどね。
 
 
あと、大谷亮平さんて髭をのばすと竹ノ内豊さんにメッチャ似てますよね!?
 
かっこよくて、憧れますグッ
 
 
韓国で活躍していたようで、韓国で出演しているドラマDVDがあるんですねキラキラ時間があれば、見ようかなと思ってます。
↓↓
家に帰る道 <全30巻セット>■イ・サンウ/チャン・シニョン/大谷亮平■(2009) 韓国KBS■【DVD】【中古】
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。