フクヤ公式facebookページ がスタートしました、是非ご覧下さい!●
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月29日(火) 09時43分45秒

フクヤキャラぶろぐお休みのご挨拶

テーマ:お知らせ
「フクヤキャラぶろぐ」読者の皆様、いつもありがとうございます。

よちよちまんちかん、ぴ~すふるうさぎ、もこもこさんからもすでにご挨拶をさせて頂きましたが、当ブログはこのたびお休みさせて頂くことになりました。

イラスト、写真などのフクヤキャラ画像は今後、フクヤHPまたはフクヤ公式facebookページにて更新する予定です。
フクヤ公式facebookページ

今まで見にいらして下さった方もコメントを下さった方も皆様ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月29日(火) 09時29分47秒

もこもこさんメモリーズ

テーマ:もこもこさん
みなさまこんにちは♪

もう1月が終わりそうとは・・・。
時間の速さに驚いているさわこです。

今日のもこもこさんたちも今までの楽しかった思い出を振り返っているようですよ。

海水浴、ハロウィン、焼き芋、クリスマス、お正月、楽しいイベントがたくさんありましたね。
「みんなと一緒に過ごせて楽しかったなー」と言っているのでしょうか。

さて、本日でもこもこさんブログはいったんお休みさせていただきます。
たくさんの温かいコメント、応援ありがとうございました。

もこもこさんたちは毎日みんなのそばにいます、是非探してみてください♪
それではまた夢の中で…。ありがとうございました!

byさわこ

フクヤキャラぶろぐ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月22日(火) 09時40分36秒

ハッピーパワーをあなたに!

テーマ:ぴ~すふるうさぎ
皆さんこんにちは。

2013年もハッピーパワー絶賛お届け中のぴ~すふるうさぎです。

お正月に続き、先日は成人の日。成人になった皆さん、おめでとうございます!
家族や友達、彼氏・彼女、身近な人たちにハッピーを分けてあげられるステキな大人になって下さいね。
そのためにもまずは、ぴ~すふるうさぎがあなたにハッピーをお届けに行きますよ!


当ブログ掲載のぴ~すふるうさぎの記事は本日で一旦お休みに入ります。
応援ありがとうございました!
フクヤキャラぶろぐ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月15日(火) 13時07分37秒

まんちかん、新たなスタート!

テーマ:まんちかん
皆さんこんにちは。

新年、あけましておめでとうございます!
本年もまんちかん共々、何卒宜しくお願い申し上げます。

お正月をゆっくり堪能して体がなまり気味だった、カヨです。
歳を取るにつれ、体が動かなくなっていく・・・これは恐ろしい!(><)
なので2013年は健康に気を付ける、という目標を設定しました。
適度に体を動かしつつ、無理はしない。病気にならないよう体調管理をしっかりしていく、、、、
なかなか難しいですけどね(^^;)

まんちかんたちも、新年になって新たなステージへ進んでいきます。
それは、、、、新しいお家にお引越しです!新しい飼い主さんに引き取られ
これから新しい生活がスタートします。

お別れは寂しいけれど、きっと楽しく仲良く、いつも通りのまんちかんライフを
過ごしていってくれる事でしょう。

皆さんの町でまんちかんをみつけたら、ここのまんちかんかもしれません。。。

当ブログ掲載のまんちかんの記事は本日で一旦お休みに入ります。
応援ありがとうございました!

カヨ

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月07日(月) 11時09分46秒

あけましておめでとうございます

テーマ:もこもこさん
新年あけましておめでとうございます。
みなさんこんにちは♪
正月休みを満喫したさわこです!!

さて、みなさんお正月は何をして過ごしましたか?
今年は長い連休の方も多かったようなので、旅行に行った人も多かったのでは?

ちなみにもこもこさんたちはみんなに良い初夢を見せるお仕事で忙しかったとか・・・。
みなさんの所にもこもこさんたちはお邪魔しましたかね?

2013年へび年も、もこもこさんたちをよろしくお願い致します!
byさわこ

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月27日(木) 11時38分43秒

2012年研修旅行

テーマ:お知らせ

皆様こんにちは。11月16日から11月17日にかけて千葉まで社員研修旅行に行ってきました。

バスに乗って出発です。


「ぶーぶー。カワイイバスだぶー。みんなこれに乗るんだぶー。」


フクヤキャラぶろぐ


まずはお台場のガンダムフロンティアに行きました!

「わーおねえさんカッコイイね!! 一緒に写真とっていい?」

もこもこさんたち、ガンダムクルーのおねえさんと記念写真撮ってますよ!!うらやまし~


フクヤキャラぶろぐ

1日目の昼食の豪快なサラダ。見え隠れする海の幸にまんちかんも思わず、
「じーーーーーーーーーっ」


フクヤキャラぶろぐ


デザートにはご当地名物「飲むびわゼリー」をごちそうになりました。
ストローを用意してくれたまんちかん。

「みぃ。みぃ。」(山分けしよう。)


フクヤキャラぶろぐ

マザー牧場に来たぶー。ぶた仲間に会うぶー。


フクヤキャラぶろぐ


あひるがいっぱいだぶー。


フクヤキャラぶろぐ

お馬さんと一緒~。仲良しのしるし♪


フクヤキャラぶろぐ


こぶたのレースのマスコットと。

「こんにちはぶー。いちごぶたぷりんです。」


フクヤキャラぶろぐ

これはなんでしょう? なにが始まるのかまんちかんも興味津々??


フクヤキャラぶろぐ


「!!!」

まんちかんもびっくりのバンジージャンプ!

ダイブした勇者はフクヤ営業担当の某氏です。


フクヤキャラぶろぐ

マザー牧場を満喫した後はやっぱり旅館でゆ~っくりしたいよね!
「のぼせちゃったから、ちょっと休憩…」


フクヤキャラぶろぐ


豪華な夕食! 懐石料理になじんだぶたぷりん。

おいしそうだぶー。


フクヤキャラぶろぐ


宴もたけなわ♪ みんなごきげんです。


フクヤキャラぶろぐ


2日目は鴨川シ―ワールドだよ!

「お邪魔します!」


フクヤキャラぶろぐ


亀さんです。うわ~キミ大きいね~!


フクヤキャラぶろぐ


ベルーガさんです。気持ちよさそう~!


フクヤキャラぶろぐ


イルカさんです!! 奇跡の一枚♪ 本物ですよ!

「くまもこさん、撮って撮って!!」


フクヤキャラぶろぐ

アザラシさん顔「ギュッ」ってなってるよ。笑って~ハイポーズ!


フクヤキャラぶろぐ


ペンギンさん怖いから後ろから見るぶー。


フクヤキャラぶろぐ

楽しかったねー♪ 最後は木更津の三井アウトレットパークにいってきたよ!


フクヤキャラぶろぐ

きれいなイルミネーション発見! そろそろ解散の時間です。


フクヤキャラぶろぐ

つかれたねー。また来週からお仕事がんばりましょう!!


フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年12月25日(火) 12時10分12秒

2人で食べればハッピー2倍!

テーマ:ぴ~すふるうさぎ
みなさまこんにちは!
前回のブログではアイスを落としちゃった男の子が登場しましたが、
今度は一体どんなハッピーパワーで男の子をハッピーにするのでしょう?

おや?男の子のお友達が「一緒に食べよう」ってアイスを買ってくれたみたいですよ。
アイスも2人で食べればハッピーが2倍になりますね♪

2匹揃って様々なことを解決するぴ~すふるうさぎ。
次回はどこに現れるのでしょうか。
お楽しみに!

byさわこ

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月18日(火) 09時37分32秒

クリスマス間近!

テーマ:まんちかん
皆さんこんにちは。

12月も後半に入ってきましたね!
クリスマスが近くなって少し浮かれ気味のカヨです♪

クリスマスが楽しみ!というよりはクリスマスの飾りがしてあるお店を
見るのが大好きなんです◎何を買うわけでもなく、カワイイ装飾や商品を眺めては
浮かれてます(笑)

でも、やっぱりクリスマスといえばプレゼント!
まんちかんたちは何が欲しいのかな~?と思ったら・・・・・
まさかこんなでっかいものを要求されるとは^^;
しかも食べる前に玩具にされそう・・・。

皆さんはクリスマスの準備していますか??
もう今週末~来週と迫ってきています★楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

ではでは。

カヨ

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月10日(月) 14時06分22秒

師走のもこもこさん

テーマ:もこもこさん
みなさまこんにちは♪
さわこです。

最近、寒い日が続いておりますね。
12月は「師走」といいますが、まさしくその通りに忙しく動き回る時期になってまいりました。

クリスマス、大掃除、新年とイベントが次々やってくるので
みんなの夢に現れるもこもこさんたちも大忙しみたいです。

楽しい夢をみせるためにいろいろこんがらがっているみたいですね・・・
みなさんの夢にクリスマスとお正月と夏休みが一度に出てきたら、
きっともこもこさんたちの仕業ですよ♪

byさわこ

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月03日(月) 11時32分15秒

ハッピーパワーの秘密??

テーマ:ぴ~すふるうさぎ
皆様こんにちは!
ぴ~すふるうさぎの活躍をご紹介しているぴーすふるブログです。
ハッピーパワーをお届けする妖精、ぴ~すふるうさぎ。
日々たくさんの人々にハッピーを届けています。

前回ははぴぃとらびぃのダブル効果のハッピーパワーを
お届けしました!今回も合わせ技が見られるのかでしょうか!?

アイスを落としてしまった男の子を発見したぴーすふるうさぎ。
これは だれが活躍するのでしょう!?

おや、まにぃとらびぃが飛び出してる・・・?
一体何が起こるのか!?
次回をお楽しみに★

フクヤキャラぶろぐ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。