1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-23 16:49:53

平成29年深川福若會総会を開催致しました。

テーマ:ブログ
平成29年4月15日(土)福住会館にて「平成29年深川福若會総会」を開催致しました。
総代をはじめ大勢の会員のみなさまにご出席いただき、滞りなく議事を進行する事が出来ました。
{AF64967B-7723-49C5-B732-14BE3EA0B999}

皆川会長が総代就任に伴い、役員体制を改正する事となり、満了一致にて新会長に二階堂佳史氏が就任いたしました。

皆川会長より二階堂新会長に会長半纏の引き継ぎが行われました。
{01C28042-B886-47A3-A21F-C033A99E8FAB}

第八代深川福若會会長二階堂氏の就任挨拶
{892D021B-F4FC-4BEC-8BCA-C601474A3330}

皆川会長に退任記念として弓張り提灯を進呈いたしました。
{3F734C9E-926E-4618-B65D-BF3AF4DDE771}

【新役員体制】
第八代深川福若會会長   二階堂氏
副会長   高橋氏・石井氏・村山氏
幹事長   萩原氏
運営委員長    ひばり野
副運営委員長   水戸氏
会計   大矢氏
副会計    寺内氏
今後とも、よろしくお願い致します。

{BFF94D08-03C6-48A2-861B-D5EE8A5743B9}
----------------------------------------------
総会も無事閉会となり、引き続き懇親会が行われました。
{489211F3-5F94-4949-A7EB-8308409C06EC}

みなさま、お忙しい中「総会」にご出席いただきありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

運営委員長    ひばり野






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 17:09:20

福住町会盆踊り大会 盛大に開催されました

テーマ:ブログ
平成28年7月30日(土)☀
今年一番の超暑い💦日でした。



開始早々大盛況🙆

焼そば🍝焼く手が止まりません😅
「誰か代わってヨ!」の呼び掛けに・・人手が足りません・・
結局最後まで焼き続けました😵

磯辺焼きの専属担当(笑)手馴れた手つきで◎

露店商顔負けの・・
「水ヨーヨー俺が売るヨ!」昭和の的屋(テキヤ)😓本物😱

意外に売れてません🍧
笑顔でアピール☺

おいちゃんも✌

フランク担当子供部の皆さんも大忙し
昨年比20mgアップのフランク
大きすぎたかなぁ・・

今年初の協賛企業
(株)文教スタヂオさん
記念撮影会ありがとうございます。

「最高😃⤴⤴美味しいヨ!」
唯一撮影に応じてくれました(笑)

照明が無くてm(__)m

福住太鼓の演奏で最高潮⤴⤴
皆さん輝いてます👏

以上 福住町会盆踊り大会のほんのちょっとの様子でした。

櫓の組立から当日早朝より準備、本番・櫓解体まで
お手伝い頂きました皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m

ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

馴れないブログ担当でスミマセン
今後も勉強して見やすく楽しい掲載に努めます。
byひば


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 16:12:00

富岡八幡宮神輿総代連合会 一部会 各町睦・青年部 懇親会 浴衣合わせ

テーマ:ブログ
平成28年7月2日に開催されました。
今年は、福若會が当番幹事を努めさせて頂きました。

160名を越える皆様にご出席賜りました。

福住太鼓の演奏で最高の盛り上がりです。

記念撮影
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。