ゆらりふらり~福雑記~

「プピリットパロ」ギターボーカル、福のブログ。


テーマ:
2016年最後の投稿


というかまともにブログやってなかったけど、アダムさんが年末魂のカウントダウンスペシャル5DAYSでかなりバタバタしそうなので、今のうちに今年のことを書いておこうと思います。


2016年1月1日に前身バンド「Theチーズ」から「プピリットパロ」に改名


一発で覚えられるバンド名で5年やってきましたが結成6年目にして改名とはまー批難もそこそこ受けましたw

とにかく名前が覚えづらいと、、

そりゃ

すまん!

でももう慣れてきたっしょ。もう覚えたっしょ。ノープロノープロ~

プピパロでよろ


そして夏、ファーストミニアルバム「パロイズムカクメイ」満を持して全国発売


約20箇所くらいガッツリツアーをまわり、ツアーファイナルはホーム池袋Admでワンマン


無名の我々のリリースをずっと楽しみにしてくれてた方もいれば、初めて知ってくれた方もたくさんでき、ライブにも観にきてくれたりと嬉しい限りっす


「男鹿フェス」「下北沢にて’16」などのフェスイベントにも参加させていただいたり

来年も賑わってる所にどんどん参加していきたいもんです

こっからまたスタートです。加速してきます。頑張りまーーーす!



そしてツアーの佳境

ファイナルを前にして母さんが亡くなった


59歳でした
特に持病もなく突然亡くなってしまった

もう2ヶ月も経ってしまったのか、、早いなー

ずっと片親だったもんで、一番上の兄貴、真ん中の姉、で末っ子の僕の3人兄弟で今は力を合わせて頑張っていこうとなってますが、家に帰ってくると急に寂しくなったりします

親父はどこにいるかもわからない、完全に縁を切っているので消息は不明。
ちゃんと生きてるんだろうか。10数年以上ぶりに親父を思い出し、ちょっと心配に思ったりもしてます

先月のワンマンお客さんが撮ってくれてたDVDをもらったので、今月頭に四十九日で実家に帰って家族に渡した。仏壇に飾って欲しいと。

兄貴と姉は子供が二人ずついるのでそれぞれの家庭を大事に尽くして欲しい
末っ子の自分は母さんからも帰ってくんなと言われ続けてたので自分をしっかり見直す必要があります

然しながら先日クリスマスイブにライブハウスでヌルヌル相撲とかやったりしてましたが(笑)


うん、でもまー、、これも仕事なんです(笑)



とにかくまだまだ学ぶことが沢山あるんだなーと


で、時間が経つにつれしみじみ思います



自分が思っていた以上に

自分は母さんが大好きだったみたいです


もし隣にいるなら今すぐ抱きつきたい
肩を揉んであげたい
温泉に連れていきたい
静かなところで一緒に酒飲みたい
母直伝の唐揚げを作ってあげたい
ベッド買ってあげたい
今までの感謝をせめて言葉で伝えたい



書いたらキリがない


だが母の事をここに書くのはこれが最後!


2017年ちゃんと前進できますように、残りわずかな今年のうちに



残すライブは大晦日!

12月31日(土)

池袋Adm

「Admさん魂のカウントダウンスペシャル16/17」


プピリットパロは年越し後の3:25~やるよ

皆と笑いながら過ごしたいす

よろしくね


今年もお世話になりました!


良いお年を




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。