2006-04-01 00:34:22

そめ花

テーマ:お気に入り

北川 喜代子さんによる”そめ花 ひとり展”が

4月の1日から15日までPAUSEさんにて行われています。

昨年も拝見させていただいた作品展ですが

今年はよりグレードアップし華やかに開催されています。

hana2

hana1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 21:48:17

久々の実験

テーマ:お気に入り

oki3


oki8


字がへたっぴだ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 20:46:07

秋の空

テーマ:お気に入り
見上げた空を雲が流れて行きます
晩秋の一日は、冬への入り口
木枯らしと落ち葉が次の角から
こちらを覗いているから
陽が落ちるのが早いから
暗くなる前に帰らなきゃ
でももう少し紅葉に染まった山々を
楽しんでいたいな
な、福
お?
楽しみなのは、焼き芋か・・・・
今携帯じゃダメか・・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:58:57

ミとファとソの・・・

テーマ:お気に入り

okarina

可愛いオカリナを貰いました!

初めてのオカリナ!

吹きたい吹きたい宗次郎のように・・・・

指裁きに悪戦苦闘してます


っと気づけば今年も100日を切っているではないか

何やってたんだろう~

オカリナを特訓するか

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-03 15:11:57

あっ柏餅

テーマ:お気に入り
今日の写真は、花よりだんご
柏餅
と言うわけで柏餅です
ご主人様は甘いのは・・・
その分、私めが甘いものの担当^0^
あら、ワンコのくせにですって
チョコレ-トも好きなんですが
中毒を起こすからって食べさせて貰えません
その点、和菓子は安心、安心
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 22:22:52

新しいドラマが

テーマ:お気に入り

四月も半ばに入って新しいドラマが

ぞくぞくとスタ-ト

みなさんは、面白いドラマもう見つけられましたか?

月9の「エンジン」は初回視聴率が25.3%

素晴らしい出だしのようですね

今夜始まるAnegoの広告が新聞に載ってました


Anegoの10ヶ条


1.相談するより相談を受ける方だ

2.なんでも決断が早い

3.年下の男から慕われる

4.年下の女からも慕われる

5.啖呵を切って男と別れたたことがある

6.筋の通らないことは許さない

7.不倫経験があることはだれにも明らしていない

8.実はけっこう占いを気にする

9.バブルの香りを覚えている

10.”負け犬”と言われてもムキにならない(・・・でも少し気にしている)

 

さて、視聴率は?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-09 14:35:31

満開!!!

テーマ:お気に入り

4.9
ついに満開を迎えました!
今日は絶好のお花見日和
きっと全国各地で花を愛でお酒を楽しまれていることでしょう

そして私めのお気に入りこちらも
青空をバックに春の光をいっぱい受けて満開となりました!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-08 21:21:57

朝のお楽しみ

テーマ:お気に入り

3.233.274.14.24.34.44.54.8

私めの一日は、朝のお散歩で始まります
3月23日に見つけた春の目覚め
そして日々膨らんでいくこのつぼみ
この半月の間、本当に朝が来るのが待ち遠しい日々でした

 

明日はいよいよ・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-02 13:56:14

燃えよドラゴンズ~♪

テーマ:お気に入り

中日
満塁さよならホ-ムラン!!!!!!!!
バンザ~イ、バンザ~イ、バンザ~イ!
中日、最高の開幕試合!
”まーひとつのビューティフルなスタートですか”
(長島さん流に言えば)
ウッズの陰で影が薄くなりつつあった
アレックスだったんで嬉しです!
でも牛島監督も好きだから
横浜も今年は頑張って欲しいです
SNさん、今夜も美味しいビ-ルを飲みましょうね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-19 20:27:49

文句がある訳じゃないけど

テーマ:お気に入り
いつも何か言いたげな・・・↑

ボロをまとった情報にこそ価値がある
    -元NEC会長:小林宏治-

さまざまな情報が大量に行き交っている中で
良い情報もあれば悪い情報もある

どうしても良い情報に眼が奪われがちだか
ともすると悪い情報にこそお客さんの本音が
隠れているのでは?

明らかに悪意を持って発信された物は別として
良い悪いはそれを判断する者の主観に寄るところが多い
中でもクレ-ム関係は現場の責任者批判と
受け取られ、上層部へ報告しないまま握りつぶしてしまう
こんなお馬鹿がいる会社はまず伸びない
ただ受け入れる体制が整っていないといけないが

最近は、お客さんからのクレ-ムこそ大事な財産として
クレ-ム窓口を置いている会社もあって
世の中いい流れになってきたんじゃ?

オイラの友達で大手の通販会社(堀江もんが狙ってます)に
勤めているのがいますが、ここへのクレ-ムは
かなり激しい?らしい
確かフジで以前やっていたドラマはここでロケされたもので
しかもクレ-ム係を、ギバちゃんがやっていた?????
そんなのなかったっけ?

兎に角、謝ってばかりは大変
胃を悪くしそうですね

でもここに誠実さが求められる重要な部署
会社のために頑張れ!
なんて気軽には言えないけど、社長賞ぐらい貰えても・・・
胃薬が必需品なようですぞ 

オイラは気ままでいいなと言われます? 
どういうことって、つまりそういうことらしい????
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。