2006-03-05 15:15:48

伏せバウワン!

テーマ:あんなこと、こんなこと

伏せ


     フォトショップで吹き出し

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 21:48:17

久々の実験

テーマ:お気に入り

oki3


oki8


字がへたっぴだ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 21:36:29

今日は楽しい雛祭り

テーマ:福登場

雛祭り


雛祭りということで今日の食卓には、ちらし寿司が!


BUT、あまりの色気のない盛りつけとセンスのない皿が

福の餌かと思わずつぶや・・・


いやいやいや、感謝感謝


梅一輪 一輪ほどの暖かさ  -嵐雪-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 00:05:49

日本三大しずかを考える

テーマ:あんなこと、こんなこと

日本の”三大しずか”といえばもちろんこの三人


伊集院静

工藤静香

しずかちゃん(どらえもんより)


と勝手に決めていたオイラですが

ここに急きょ荒川静香が参戦して大混迷

どう見ても世界のしずかと考えると

荒川静香が1位に大躍進

となると誰を落とすか・・・・


ちびちゃん達、いや日本人のアイドル

しずかちゃんは外せないっしょ


となると・・・・

伊集院か工藤か

個人的には工藤に頑張って欲しいものの

もはや彼女は人妻

キムタク、ごめんなさい

と言うわけで

新日本三大しずか決定


荒川静香、しずかちゃん、伊集院静


五輪の神様は、最後荒川にキスをした”のだ

イナバウアー


誰が指輪をはめたのか

これは帰国後話題になりまっせ

指輪



さて伊集院静の選考基準ですか・・・・・

う~ん、何でですかね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-25 20:32:03

やった!

テーマ:あんなこと、こんなこと

金

こころからおめでとう!

そして感動をありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 19:47:12

これはくぁいい

テーマ:福登場

dog

久々の福太郎でございます

あまりの可愛さに、一匹こっそり・・・・

どの子犬を養子にしようかな~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-16 15:37:43

眩し過ぎて目が・・・

テーマ:あんなこと、こんなこと

ななんと時価総額35億円!

biki

[14日 ロイター] 

米国で14日、時価総額3000万ドル(約35億円)のビキニが公開。
 デザイナーのスーザン・ローゼンが手掛けたもので、

水着全体に合計で150カラットのダイヤモンドがちりばめられている。
 この水着は、米スポーツ誌「スポーツ・イラストレイテッド」が発行する

2006年版の水着特集号に登場する。(ロイター)


って着心地を聴いてみたいような・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11 10:08:59

期待はずれ?

テーマ:あんなこと、こんなこと

gorin

鳥のオリンピック”は、一足早く”コウノトリ君”の三個目の金メダルが確定し
日本全国祝福ムードですね^-^

ところであの東横インのあっぱれバカ社長、西田氏の謝罪記者会見は
ちっと期待はずれ?o(`ω´*)o
あのべらんめい口調のにやりと笑った高飛車な発言は
最近登場の悪代官三人集(総合経済研究所の内河健所長、
ヒューザー小嶋社長)中でもググッと抜け出せるかと
思っていただけに、あのしょんぼり会見は期待はずれ?
世の中をなめる切った態度を見てると
本当に心から反省してるとは思いませんが
勝ち組のやり手社長と思っていた社員もいただけに
ホリエモン同様、期待はずれですね

もと心から反省し国民に愛されるホテルを経営して欲しいです


そして日本選手の期待どおりの活躍を応援しましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-31 00:24:27

紅いコーリャン

テーマ:映画

今日は文化センターで無料上映の中国映画”赤いコーリャン”を

見てきたけど、かなりキツかった。

(キツイなんて言葉で誤魔化すわけではないけど)

日本軍がやった事は、やはりちょとやそっと時間が

過ぎたぐらいでは許されることじゃないね。

中国人民の悲しみや怒り怨みも分からずに、

忘れてしまったかのように

ビジネスだけで軽く考えるのは禁物!

小泉さんはこの作品見てるんかな?

どんな感想を持つのか聞いてみたいよ。

相手の傷みもよく考えて靖国を論じねば

そして抗日の歴史を今一度勉強せねば


主演のコンリーは、百恵ちゃんタイプ

80年代の中国もあの顔系が受けた?日本の影響?

チャンイーモウ監督と女優・コンリーとのコンビは

この"紅いコーリャン"から始まり、 "菊豆"と"紅夢"

などの傑作を8年に渡って生み出していったんだよね

でも恋が終わると・・・

復活はもうない?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-27 13:16:44

誕生250年おめでとう!

テーマ:音楽

モーツアルト



クラシックなんて大嫌いだ、なんて言う人も

モーツァルトの曲を一度も聴いたことがない

なんて人は一人もいないのでは?

というほどクラシックの枠を越え

世界中の多くの人々に愛されてきたモーツァルト。

2006年の1月27日は

様々な逸話を残してきた天才モーツァルトの

250回目の誕生日にあたります。


14年前1991年はモーツァルト没後200年にあたり、

その神童ぶりは映画「アマデウス」でも描かれ

話題となりましたが、オイラも

確かLDを買ってたと思います

35歳の短い生涯に600曲は凄い!


最近では音楽療法が盛んになるなど、

芸術の枠にとどまらず益々身近な存在

として愛されてますね

受験生にも牛にもね


40番がお気に入りですが、さてみなさんは?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。