2006-06-23 13:34:47

奇跡ならず日本1次L敗退

テーマ:あんなこと、こんなこと

hide


ジーコ采配がどうこう言う以前の問題かも?

ワールドカップ先輩の韓国もなかなか一勝があげられず

随分苦労したけど、今回の大会では大きく成長した跡が。

前回大会は、地元開催で有利なブロックにいたから

トーナメントへの進出が叶ったものの

フランス大会からまだ一勝も出来ていないに等しいのでは。

中田世代の次に来るのは平山らか?

技術面体力面はもちろんだけどフォワード、ディフェンス共に

世界はどんどん大型化してるので、より彼れの様な

大型フォワードの育成が大切になってくるのでは

世代交代が次のステップへの鍵かな


昼ご飯を食べたら、猛烈な睡魔が・・・・


あら、なんと円安に拍車が!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fukutarouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。