1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-28 00:34:01

スキです、これ系

テーマ:あんなこと、こんなこと

スキですわ、このCM


もっと、スキかも・・・・・


こんな奴が来たら、福は失業してしまうぞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-25 10:38:15

なるほど

テーマ:あんなこと、こんなこと
井戸は深ければ深いほど水は綺麗である
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 00:18:49

みんな待ってたQちゃんスマイル

テーマ:あんなこと、こんなこと

Q


何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

気になるのは視聴率?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 20:46:07

秋の空

テーマ:お気に入り
見上げた空を雲が流れて行きます
晩秋の一日は、冬への入り口
木枯らしと落ち葉が次の角から
こちらを覗いているから
陽が落ちるのが早いから
暗くなる前に帰らなきゃ
でももう少し紅葉に染まった山々を
楽しんでいたいな
な、福
お?
楽しみなのは、焼き芋か・・・・
今携帯じゃダメか・・・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-18 01:18:17

実験3

テーマ:あんなこと、こんなこと
ブログもいよいよ音声を一挙に飛び越えて映像へ突入!!!!
オイラの携帯はまだ前世代型・・・・・
画像もイマイチ
それに引き替え、こちらのブログは綺麗でした
やよぴちさん、勝手に紹介してしまいましたスイマセン
しかし、コロンちゃんかわいいな~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-18 01:02:00

実験2

テーマ:あんなこと、こんなこと
2005-11-18 00:52:02

実験

テーマ:あんなこと、こんなこと
2005-11-16 20:55:28

いぬのえいが

テーマ:福登場

久々の登場でございます

みなさんご覧になりましたか?”いぬのえいが”

ご主人様号泣です、

わたくしめも、やはりマリモの気持ちがよ~く判ります

勿論、ポチも

彼は偉いぞ、我ら犬族の鏡

コロもね

みんな役者だよ!!!!!!

わんダフルな名演技


「ねえ、マリモ

私とはじめて会ったとき、あんなに小さかったのに

壊れてしまいそうだと思っていたのに、

泣き虫の妹だと思っていたのに」

「ねえ、マリモ

どうして私より先に年をとるの?」

・・・・・・・・もう、犬は飼いたくない


「ねえ、美香ちゃん

そんなに悲しまないで。とっても幸せだったから」

「ねえ、美香ちゃん

美香ちゃんはいつでも頼りになるお姉さんだよ」

「美香ちゃんとおしゃべりはできないけど

一言でも話せたらこう話すの。

あのね、あのね・・・・」


ご主人様、劇場でも号泣

DVDを買ってからも号泣

グッとわたくしめを抱きしめてくれました

わたくしもそろそろご主人様と同じ年頃に・・・・・


あ~先におじいちゃんになってしまうのかな

「ご主人さま、いつもいつもありがとう」福


ジェネオン エンタテインメント
いぬのえいが プレミアム・エディション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 20:39:27

誰?

テーマ:音楽

111

誰?

ヒントは

お茶の水女子大学学園祭「第56回徽音祭」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-11 21:34:56

なるほど

テーマ:商売について
返事とお礼はすべての仕事に優先せよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。