2005-10-27 21:24:43

久々のシャンプ-

テーマ:福登場

薬用シャンプ-でゴシゴシ

やっとシャンプ-をしてやることができました


う~ん、風に香るかすかな・・・・・・

いや強烈な薬品の匂い


臭!


こら!、膝の上に来るんじゃない

自分のベットで寝てろ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-24 01:03:36

復活か?

テーマ:福登場

ご心配をかけておりました福です

今日はちょっぴり?寒くなって私めの毛皮も程良い暖かさに

そのためか、朝からすっかり元気に!

嬉しくて庭駆け回り・・・・

調子に乗りすぎて転けちゃいました


う~左足が

(決してお手をしてるわけではありません:恥ずかしいので写真はなしです)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-21 21:12:01

ご無沙汰~

テーマ:あんなこと、こんなこと

すっかりご無沙汰してしまったな・・・・

ここのところ福の調子が絶不調

この夏辺りから前足を引きずる癖があったのに

なかなか病院へ連れて行かなかったのがいけなかった

10月に入ったある朝の散歩は歩くのがやっと

そして突然背中を丸めてうずくまって・・・・

ビックリして病院へ


背骨や足の骨折は見つからなかったものの

ダックスフンドの弱点、ヘルニアと肩の関節が

変形し始めているとか?

前足の肉球にも赤みが

この病気、上手につきあって行かないといけないような


この半月、薬の投与を受けやっと今日走ってくれた!

すっかり大好きな散歩もドライブにも行けず

元気の無かった福だけど

やっと大きな声で吠えるまで快復しました


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。