OH MY GOD!

モーリス・ベジャールが死んじゃった~

ダンスのひとつの時代が終わってしまいました・・・・

偉大な方でした。

でも、ジョルジュ・ドンはじめ、天国で会いたい人がベジャール氏には

いっぱいいるからね



すんません。

わんこに関係なくて・・・




・・・・・・12時間経過・・・・・・

なんて、朝はショックで くらっくらしてましたです汗

さっそくコメいただいたお方に申し訳ごじゃいません(/ω\)

たいていベジャール様なんてったって、ダンス界にいなければどなたもご存知ではないのが当然なのに一人、日本の片隅でパニくって、どないすんじゃドンッ



ほんでも===

私にとって ベジャール様は ダンスの神様のようなお方だったのです。

湧き出るような才能、若いころはもちろんトップダンサーチョキ

才能ある偉人は いつまでも その才能が枯れることなく

泉のように 湧いてくるんじゃなぁ・・・おぬし。

と、めたくそ、高いところの方ではごじゃいますが

生き方のお手本にさせていただいてたんですわ。



ましてこうして、今のお仕事をけりつけていこうとしているときに

ベジャール様がお亡くなりになったのは・・・偶然とは思えませんと勝手に思い込んでおるのです号泣

そいでも80才だったってのは、おったまげでございましたつき。




今日のわんこしっぽフリフリしっぽフリフリ

うちの子たち 青汁飲むんですクローバー

こりゃー 大発見だ





なーんて、いいながら 

3杯くらいおかわりしたわん(*´σー`)
どお? ちょっと うちゅくちくなりまちたでちゅかはてなマーク







座椅子の一部と化した りん

踏みつぶされまちゅよドクロ

青汁 飲みすぎでしょ得意げ(酔っ払ったかも)(青汁酔い)