【小顔矯正&産前・産後ケア】身体の未来をデザイン♡稲沢市マタニティ整体ふくすく

愛知県稲沢市祖父江町
女性の不調に特化した【マタニティ整体】
●妊婦整体
●産後整体×骨盤矯正エクササイズ
●一般整体
自然豊かな場所で一見それと分からない隠れ家的な場所。
グラフィックデザイナー(2児ママ)の
クリエイティブサロン。


テーマ:

毎回「内容の色」が変わる
柏木先生の講座。

4回聞いてる私でもまだ全然
「へぇーーー!」って言ってます。

 

 

「明日はもっとこんな自分になりたい♡」
お顔と身体の未来をデザイン。


\産前・産後ケア/
愛知県 稲沢市 祖父江町
小顔矯正&マタニティ整体
「ふくすく」


岩田真悠子(いわたま)です。
---------------------

育母道 師範
辻直美先生 →ブログこちら
から
育母道アドバイザー
任命された
マタニティ整体姫路店
「手温」オーナーセラピスト
柏木一美先生→ブログこちら
による「まぁるい抱っこ講座」


間違えて欲しくないのは
まぁるい抱っこをすれば
「泣き止む」

というフォーカスの仕方。

まぁるい抱っこは
テクニックじゃないんです。

育母道(いくぼどう)の中の
一つの要素に
まぁるい抱っこが入ってくるように

まず、その育児のマインド
ストンと落ちないことには

まぁるい抱っこに繋がらない。

花を咲かせる為に
ものすごく
土から耕される感覚。


今回は
まぁるい寝床の実演が
詳しく追加されました。

 

身近なものを使って出来る赤ちゃんの
心地よい角度と密度の作り方。


バッグへ赤ちゃんをおさめる事が
出来たら災害の際、
運ぶ時にも有効です。
(※他の方に託す事も出来る)
 


私たちは誰が愛しくて
行動をおこしているのでしょうか。

・(右)ちゃんと育ててたつもり、
・(右)きちんと見ていたつもり、
・(右)愛してたつもり、
・(右)遊んでいたつもり、
・(右)抱っこしてたつもり、
・(右)一緒にいたつもり、

…1番に考えてたつもり。
たくさんの「つもり」が噴出。

一度過ぎた時期は
もう戻ってこない。
大事な大事な新生児期の
抱っこの時間は戻って来ないけれど

軌道修正は気づけば、
まだいつだって間に合う。

 

でも出来れば
「もっと、もっと、
早く知りたかった」

というお母さんを減らしたいなぁ。

と思います。




何を見る?
私たちは何を
感じなければならない?


 

みなさんの心に

どうか、
響きますように。




ご参加頂いた起業家様
(随時更新)
↓↓↓↓
ママとベビーのタッチケア教室
Baby-to様

→まぁるい抱っこは、テクニックじゃなくてマインドが大事


-------------

ベビーマッサージ&
ベビースキンケア教室
Touch&Caddle-タッチ&カドル-様

→
【学びの日】ママと赤ちゃんが気持ちいい”まぁるい抱っこ”
 

-------------
 


一般の方のご感想は
次回へつづく。




 

------------------------------
【西尾張】産院リンク集
by 出所の分かる口コミ   
やじるし やじるし やじるし やじるし


 

 

ご予約はメールからでも
LINEからでもお申し込み頂けます。


その他、お得なキャンペーン情報や
お身体のお役立ち記事のお知らせなども
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

愛知県稲沢市/岩田真悠子いわたま小顔&マタニティセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。