2012-10-31 11:29:12

月末

テーマ:ブログ


歌舞伎俳優の月末はみなバタバタと忙しいです。

冠婚葬祭など皆、月末。

それに翌月のお稽古と…本当にバタバタです。


私めも、今日は国立劇場の総ざらいが終わり次第、かつしかシンフォニーヒルズの舞台稽古に行ってきます。


急に寒くなりましたね。お風邪など召しませぬように、頑張ってまいりましょうアップ


中村福助さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

歌舞伎役者さん、月末忙しいですよね。。明日からはもう11月!早っw=(゚o゚)=w福助さんもバタバタと大変ッ、、パワー送って応援しております!頑張ってくださいませp(^-^)q

2 ■明日

こんにちは。そうすると、月末近くに誕生された福助さんは親孝行でらっしゃるのでしょうか。乾燥もしていますし、お喉大切に。
明日の巡業初日、拝見しに行きます。児太郎さんが、今の自分はこんなですとお祖父様の芝翫さんに見て頂くとおっしゃって張り切っていらしたので。楽しみにしています。
明日行かれるように、私も今日は仕事頑張ります!(笑)(^-^)/

3 ■奥さまも大変ですね!

縁の下の力持ちの奥さまもバタバタしながら頑

張っているのでしょうね。

後2ヶ月で今年も終わるので、気持ちだけは気

忙し無いですがお身体にご自愛されながらお過

ごしくださいね。

4 ■朔日、

明日は巡業の初日ですね。芝翫さん仕込み、孝太郎さんのおわさと児太くんの手習子はぜひ観たかったですが、何せ平日の昼間で行かれないのが残念です。
いつか本興行で観れますょね('-^*)/
福助さんもぜひぜひ“おわさ”演ってくださいませo(^-^)o

5 ■お気をつけて。

お気をつけて。体が資本と申します。こけら落とし、楽しみにしています。またまた次の舞台のお話、楽しみです(よね?(笑))。

6 ■福助さんも

お身体に留意されて、アメちゃんでもしっかり口に入れてください^ー^

御配慮ありがとうございます<(_ _)>

7 ■10月

今日で終わり、アッ…という間に残り2ヶ月ですね。
体調を崩している方々が私の周囲に多いので、気を付けてくださいませ。

8 ■お疲れさまです!

歌舞伎公演は基本月末は休演ですから、月末にいろんな用事が組まれ、、もちろん来月のお稽古もありで、本当に本当に多忙な日々だと思います(´Д`)。   
  
寒くなってきましたので、くれぐれもお体を大事になさって下さいませ!
   
来月、元気な福助さんの姿を観れることを楽しみにしております。 
  
来月って、もう明日からなんですね(;^_^A あと2ヶ月で今年も終わってしまうと思うと、、。後悔なくすごしていきたいです(^-^) 
応援しております!

9 ■本当にお忙しそうですね~

お身体に気をつけて頑張って下さいませ 忙しいと風邪をひく暇もないのでは… また 舞台を拝見するのを楽しみにしていますね(^_^)v

10 ■無題

今日もお忙しいですね☆

お体にお気をつけて、風邪などひかれませんようお過ごしください(^-^)

11 ■明日から11月。

秋もたけなわ、もう明日は11月なんですね。
お休みの月でも、様々なお仕事が入り、月末はお稽古と冠婚葬祭(^^;)結局お忙しかったのかしら…
久しぶりに国立に伺える日を楽しみにしています!どうぞ、お体大切になさってくださいませ。

12 ■すっかり

秋ですね
もう11月早いですね 風引かないように(^^ゞ
Halloweenですね

13 ■お疲れさまです♪

私もカイシャノイドウニトモナイ、先週からバタバタ…今月、福助さんがお休みで本当に良かったです(^0^;)

ご自分のお稽古が終わってからのご指導、本当にお疲れさまです。でも、お元気そうで(?)何より嬉しいです(^^)風邪など召さぬよう、体調にはくれぐれもご留意いただき、お体おいとい下さいね♡♡♡♡♡

巡業の初日は伺えませんが、中日頃に拝見してきます。初役は見逃せませんので♪

そして、今週末の国立初日、メチャクチャ楽しみに馳せ参じますねん(o^^o)

14 ■大変ですね!!

いつも思ってます。歌舞伎役者さんはすごいですね!!!
福助さんこそお風邪などひかないよう気を付けて頑張ってくださいねp(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み