ふくすけのPleasure通信

B’zとお花。

ときどきワンコ。


テーマ:

突然ですがプリザのセールを行います(笑)





試作品、サンプル商品につき、




超特価品となっております。







ふくすけのPleasure通信-image



もちろん、訳ありでもなんでもなく、綺麗な状態デス^^









ふくすけのPleasure通信-image



本能に任せて、夜な夜な作っていたら


たくさんになってしまったので。。。






ふくすけのPleasure通信-image





もしよろしければ♪





ふくすけのPleasure通信-image


あり得ないくらいお買い得です(笑)



全て現品限り、売り切れ御免(笑)



ネットショップからもお買い求め頂けますのでご覧になってみて下さい^^

(商品の詳細、お値段等もこちらからご確認くださいね)

(送料別途)



ネットショップはこちらっ

http://fleurdefukusuke.com



直接ご連絡頂いてもOKです。

mypleasure178504☆gmail.com

(全て半角に直し、☆をアットマークに変えて送信ねがいます。)

(その他のメアド、LINE等からもどうぞ♪)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


教室の皆さんへお知らせ

来月のあのカリキュラムでこんなのも作れま~す。


「森のクリスマススワッグ」


詳細は⇒☆コチラ☆

コチラのスワッグ、教室にて展示させて頂いております。


思いのほか反響がありまして嬉しい~☆


みんなに褒めて頂き良い気分だw


是非一緒につくりましょう!!


完成品のご予約も承り中です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ふくすけのPleasure通信-image



今週のカリキュラムのお花はすこぶる豪華です。


大きなアナスタシアももちろん入りますが、



その他のお花も本数たっぷりでお得でっせ(笑)



是非いらしてくださいね~





ふくすけのPleasure通信-image




「引き寄せの法則」



実はこういったお話し結構好きでして(笑)



たまに本も読みます。



賛否両論あると思うけど


私はあると思うな~




今日のレッスン中のおしゃべりの中で



Sさんの旦那様のお話が。

(悪口じゃ~ないですよね笑)




その直後にSさんの携帯が鳴りまして、


Sさんの旦那様からの着信でした(笑)



シンクロニシティ―って言うのかな?


偶然の一致デス。




そういえば


今日私も、レッスン会場へ向かう途中に



Kさん(生徒さんです)の自宅前を通過。


そこで、

あ、Kさんに連絡しなかきゃな~


って思っていたら。



本日レッスンお休みのKさんが


お庭の「ダリヤ」をおすそ分けに


わざわざ会場にいらしてくれました。



これもシンクロニシティーかな^^


ただの偶然で片づけてしまえばそれまでだけど、、、



こういった偶然の一致に

何か意味があるとかないとか?




Sさんも、私も


心で思った人を引き寄せたんですかね~(笑)



良いことであれ、悪い事であれ、


思考したことは現実になるって書いてあった(笑)




思い起こすと


ああなったらいやだな~


って思ったことが現実になったことも多々あるw




気を付けなきゃ(笑)




Sさん、次は高額当選を引き寄せよう(笑)


当選したら教室の皆さんを高級温泉旅館にご招待してくれるってww


さ~


みんなでイメージしよう(笑)


やはり、「ミエナイチカラ」ってあると思うんだ。。



ね、稲葉さんドキドキ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


教室の皆さんへお知らせ

来月のあのカリキュラムでこんなのも作れま~す。


「森のクリスマススワッグ」


詳細は⇒☆コチラ☆

コチラのスワッグ、教室にて展示させて頂いております。


思いのほか反響がありまして嬉しい~☆


みんなに褒めて頂き良い気分だw


是非一緒につくりましょう!!


完成品のご予約も承り中です。






なんか今日は変な記事書いてもうたか。。。(汗)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






ふくすけのPleasure通信-image



ハロウィンのレッスン、全て終了しましたー☆





ドーンと一気にご紹介^^





ふくすけのPleasure通信-image





ハロウィンとはなんぞや。



日本でいうお盆のようなものらしいけど


その他にもいろんな謂れがあるよね。





ふくすけのPleasure通信-image



でも詳しくはよくわかんない(笑)



でもなんとなく楽しいのだ、ハロウィン♪





ふくすけのPleasure通信-image


カボチャがあるだけでなんか楽しいし(笑)





ふくすけのPleasure通信-image


皆さんそれぞれの世界観でお作り頂きました♪



魔女の森のような


ワイルドな作品☆



お花の色やカボチャの色が教室によっていろいろで


それもまた楽し^^



ハロウィンウィークもあっという間に終了!



毎日楽しく過ごさせて頂き感謝☆








今日はランチとお花の会でした。




ふくすけのPleasure通信-image


Hさんお手製のランチ、今日も最強でした(笑)




お花はこれまたワイルドなハロウィンアレンジをお作り頂きました。



ハロウィンウィークにご参加頂きました皆さん、


ありがとうございました!!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


教室の皆さんへお知らせ

来月のあのカリキュラムでこんなのも作れま~す。


「森のクリスマススワッグ」


詳細は⇒☆コチラ☆

コチラのスワッグ、教室にて展示させて頂いております。


完成品のご予約も可能ですのでお気軽にどうぞ♪



あっという間にクリスマスが来ちゃうのか!?w















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。