株式会社エーケーコーポレーションのふくっしーブログ

都内を中心とした貸店舗・貸事務所をお探しする不動産会社スタッフの雑多なブログw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『株式会社エーケーコーポレーション』は貸店舗専門の不動産屋です!!
ですが、その従業員であるふくっしーがカオスにブログを繰り広げております(笑)

***毎週金曜日に不動産会社の4コマ漫画を配信中!***

その他月曜日は〇〇やってみた、火曜日は猫ブログを筆頭に動物ブログ、
木曜日は個人的に行った旅行のブログを更新しています(∩´∀`)∩

【告知】2016.6人気ブロガーさんと対談しました!https://www.youtube.com/watch?v=K3q13IDEmh8

twitte、facebook、google+でも当社の近況を同時配信しております(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

テーマ:
こんにちは~!おんぷ

今日は春一番ビックリマークキラキラ

あったかいですねーっビックリマーク晴れ

都内で20度を超えるところもあるとか!?

花粉が怖くて戦々恐々としています。。。

今日もいいねとペタありがとうございますキラキラ☆

いつも励みになってますハート爆笑

 

 

今日は4コマ漫画の日!

 

 

これもつい最近の話です。

ただ暴挙過ぎて自分でもビックリしていますw↓

 

 

ふくっしー、乱心。

 

 

妹がいるんですが実はそんなに仲が良くありません。

…私が心の奥底で思っている願望なんでしょうか(笑)

ちなみに現実だったら実際にこんなことしません。

私もこんなことでまだ捕まりたくはないwwwww

私の夢が創造たくまし過ぎるwwwww

 

 

 

そういえば前回の4コマ漫画回で上げたブロガー新年会の

反響ありがとうございましたビックリいっぱいコメントもらえて

嬉しかったですビックリマーク照れその中で友ブロさんのあめたろうさん

お礼のイラストを描いて下さいました・・・!キラ

 

 

【あめたろうさんの素敵イラスト】

 

 

私が凄い美人に描かれてる・・・!

しかも偶然の一致なのですが私白いリボンタイのシャツを

持ってるので『私だっ!』ってなりましたw

いつも本当にありがとうございますキラキラ

今後もよしなにお願いします音譜

他の人もイラスト描いてくれたらうれしいし載せるよーっ!!爆  笑

 

 

 

貸店舗のことなら神田の

株式会社エーケーコーポレーション!

 

 

★当社のQRコードはこちら!

 

★ツイッターはこちらから

 

★facebookはこちらから

 

★Google+はこちらから

 

★公式ホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
★当社のfacebookはこちら
 
 
引き続きディズニーシーで食べたディナーのエビドリアとチキンですきらきら!!
エビドリアはボリューム満点、チキンは丸ごとでしたビックリマーク目
ディズニシーでこんなチキンが食べられるとは思っていませんでした爆笑ハート
カクテルのワインベースのベリー系で甘くて美味しかったですWハート
 
★当社のQRコードはこちら!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちはー!

無理やり1コマ漫画描きました~(笑)

私電車の中ですごくクサイ人の隣に座る確率が

高いんですよ~(泣)男女比率は8:2ぐらいで

乗車すると7割ぐらいの確率で臭いです(´;ω;`)ツラタン

でも1回座っちゃうと移動しずらいし中々日々思い悩んでおります。。。

似た方っていらっしゃるんでしょうかはてなマーク

 

 

★当社のQRコードはこちら!

 

★ツイッターはこちらから

 

★facebookはこちらから

 

★Google+はこちらから

 

★公式ホームページ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。