SMBA福祉ネイリスト代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!


テーマ:


皆様、
おはようございます!


ユニバーサルネイリストの
荒木です‼



ここ一ヶ月、
息をちゃんとしたかな? 笑
って言うくらい
予定を入れまくっておりました 笑


そんな中
たくさんの方に出逢い
たくさんの知識、
気付きを
頂きました。


まず

9月に
SMBA福祉ネイリストの
認定校になって下さる
講師候補の方々です。


先日は
第一講でした。
最初の自己紹介で
それぞれの
想いを語って頂きました。


限られた時間の中で
皆さんの想いにお応えしたくて
もっと伝えたい!もっと!の
気持ちで、一生懸命させて
頂きました。


どこを改善すればいいのか
気づく所がたくさんあり
毎回、ブラッシュアップされます。


みなさんの
お顔の表情を見ながら
伝わっているのか?を確認しながら
進めていく。
毎回が挑戦です。


そんな
プレッシャーと戦いながら
やっていますが


けれど
根底に流れる気持ちは
同じ志の方々と
目指したい方向に
向かうのは
とんでもなく
嬉しいことです!
ワクワクします!



共に作り上げてください!


皆さんが
これから一ヶ月、
鼻血出しながら
やる宿題      笑
すみません
笑い事じゃないですよね






頑張って下さい!!

こんな頑張ってる
講師たちの表彰もあります!
是非!
福祉ネイリストアワードを
ご覧になる方↓

 

福祉ネイリストについて

 
※名古屋テレビの取材

※福祉ネイリストアワードの事を
詳しく知って頂きたいです!







SMBAについてのお問い合わせ

SMBA

SMBA


【メディア紹介】
《テレビ》
⚫News ZERO
⚫NHK
⚫福岡放送 他多数

《紹介記事》
⚫ケア資格ナビ
こちら♪

⚫ヘルプマンジャパン
こちら♪
⚫ギャザリー
こちら♪

《講演》
⚫千葉県社会福祉協議会
⚫京都医健専門学校
⚫ビーキュービックネイルアカデミー
⚫腸もみサロンSaraNa
⚫名古屋ビューティーミュージアム




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
  
  














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福祉ネイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。