SMBA福祉ネイリスト代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!


テーマ:



皆様
こんばんは!



福祉ネイリスト
荒木です‼



2回出戻った話なんですが



実は







定期入れを
落としまして   笑



1回目は
朝、
あれ?!
ない!!!!!


鞄に入ってない!
なんでーー?


家族に知られると
ディスられるので
そーーーっと
探してみたが



ない。。。


遅れそうなので
家を出たところ
近所の
駐車場のフェンスに
私の
定期入れが!


フェンスにかかってる!


誰かが
拾って
かけてくれた!



おおーー!
めっちゃ有難い!



から3ヶ月。



3日前、またやりました。



今度は駅についてから
ない!!!!!!


昨日は
駅で使った。たしかに夜はあったはず。


私の大事な
PiTaPaがない。


あれには
チャージもいっぱいしてるし。
地方行くから
飛び乗り出来るように。


今度は
ヤバイな。


駅で拾われたら
完全に使われるパターンの
やつやん。


とりあえず、
この前のフェンスに行ってみた



ない。。。


(|| ゜Д゜)


とんでもなく
落ち込んだ気持ちのまま


ダメもとで
駅で聞いてみた


『届いてますよ!』


(*≧∀≦*)



神さま
ありがとうございます!!


2回とも帰って来た!!


神さま
ほんとに、ありがとうございます!!



ここで一句。

定期入れ、落ちてもならない、鈴あかん


鈴をデカくします。


なんの話や。。。



汚れまくってる。
新しい定期入れ買おう。。。


【メディア紹介】
《テレビ》
⚫News ZERO
⚫NHK
⚫福岡放送 他多数

《紹介記事》
⚫ケア資格ナビ
こちら♪
⚫ヘルプマンジャパン
こちら♪
⚫ギャザリー
こちら♪

《講演》
⚫千葉県社会福祉協議会
⚫京都医健専門学校
⚫ビーキュービックネイルアカデミー
⚫腸もみサロンSaraNa
⚫名古屋ビューティーミュージアム






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福祉ネイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「独り言」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。