SMBA福祉ネイリスト代表荒木のブログ Be Happiness!

高齢者、障害者施設に訪問してネイルをするネイリストのことを福祉ネイリストといいます。
私たちはネイルで全国の方々を笑顔にします。
笑顔いっぱいの住みやすい世の中にします!!


テーマ:
皆様
おはようございます‼



荒木です‼



突然ですが


あなたを応援してくれる
人がたくさんいたら
いいと思いませんか?


もちろん、yesですよね。


と、いうことで
応援者をたくさん
作るためのセミナーを
させて頂きました。



ご依頼はこの方

腸もみサロンSaraNa代表
ちあきさんとは?



"腸をこよなく愛するセラピスト"

40代で腸もみに出会い、
自身の不調がすべて解消したことから
技術を習得。


開業すると同時にすぐに予約が
取れない人気店になる。


現在は、腸もみの技術を
伝えることにも力を注いでおり


その細やかなレッスンには定評がある。


また、大学在学中にCMやラジオ番組の
ジングル制作などに携わったことで


最近音楽活動も再開し、
アルバム発売後音楽雑誌の取材も
受けている。

ね、素敵な方でしょ



ちあきさんの
お弟子さん達が
たくさん集まって下さいました。


ちあきさんのお弟子さん達
もう既にベテランの先生方なのですが
こうして
ちあきさんのフォロー会に
毎月、時間と対価を払って
お勉強に
来られてるのです。


こうでなくっちゃなーーーと
尊敬の念。


その勤勉さに
そのような姿勢の方々に
セミナーをさせて
頂けることが
なんと幸せなことかと
感謝の気持ちでいっぱいでした。



その、ちあきさんが
ブログにその様子を紹介下さいました。


このやり方
時間かかるけど
確実に
あなたの応援者が
まわりに
いっぱーーーーーい
現れます!!


セミナー名を
『ありえへんほど
応援されながら
目標達成してしまう方法』です
略してAOM  笑


ご来場下さった皆さま方
ありがとうございます!!



私も
福祉ネイリストの存在を
知って頂けて嬉しいです!




その後のワークにて、、、

ちあきさん
感動して泣いちゃった‼


ほんとに
ほんとに
お呼び頂いてありがとうございます!


最幸の時間でした。


このセミナー
お呼び頂けるのなら
どこでもさせて頂きます!
『ありえへん位応援されながら
目標達成してしまう方法=AOM』
セミナーです。(*≧∀≦*)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
高齢者、障がい者、抗がん剤で
お爪が傷んでいる方にネイル及び
ハンドトリートメントをして
笑顔を創るのが福祉ネイリストです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福祉ネイリストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。