ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

派遣OLから起業し3年前に起業。商品もコネも資金も何も無かった私がブログで「人生が豊かになる方法」を教えます。


テーマ:
{A704C81A-E5DA-4032-9956-385FECDA5DB6}

 

7月にご自愛ライフスタイルアドバイザーの小原綾子さんとセミナーしたとき

 

 

綾子さんの「ご自愛」のワークで

 

「今年の最後に自分はどう感じてるかイメージしてください」

 

というのがあった。

 

 

私は「ああ、やり切ったな、私」と思ってるイメージが浮かんだ。

 

 

それから、何かあると

 

「ああ、私はやり切ったと今年最後に感じてるはずだったんだ」

 

 

と思い出し、乗り越えてきた気がする。

 

 

何かをリタイアする、ってことはしなかった。

 

もちろん目標はどんどん変わるのですが、

 

変更はしても、止めることをしなかった。

 

 

まだ12月上旬なので、まだまだ続く。

 

 

まだやり切ってはいない。

 

 

自分の失敗の怖さ、恥ずかしさや面倒くささとかより

 

 

今日の夜、どんな気持ちで眠りに就きたいか

 

今年の終わりにどんな気持ちで今年1年を振り返ってるか

 

 

を考えてみたら

 

 

目先のそういうことは通り越せるはず。

 

 

具体的な数字などの目標で燃える人もいるけど

 

 

私は、どんな気持ちでいたいか?ってことを優先している。

 

それが私のモチベーションを維持できてる方法かもしれない。

 

 

 

 

 

綾子さんとの外見コンサルやりますよ。

 

*12月16(金) 小原綾子×南城久美子 「ぱっと見数秒」をモノにする❤︎売れる外見コンサル

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南城久美子(fukusia)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります