春ライド

テーマ:

いい天気の日が続いていますね。

 

今日も80kmほどライドに行ってきました。

 

 

まずは「キララ多伎」

平日ですが観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

残念ながらイルカは見れませんでした。

 

 

綺麗に清掃されていますね。

 

 

ちょっと見えにくいですが、釣り人もたくさんいらっしゃいました。

県外ナンバーの車が多いですね。関西方面が多いかな?

 

 

日御碕に到着。

日御碕に行く途中でとんでもないくらいのスピードの

バイクに遭遇。

こんな所で飛ばすくらいならサーキットで走ればいいのにね~

まぁ、こんな奴はサーキットに行けば遅いんだろうけどね(  ̄っ ̄)

 

日御碕から出雲大社へ。

 

 

出雲大社方面から「猪目峠」へ。

ここから登るのは何年ぶりだろう??

なめてかかったら・・・(T_T)

 

猪目峠はどこから登ってもキツイわ( ̄_ ̄ i)

 

 

 

猪目方面に下って帰宅。

 

 

 

今週末は「県境タッチ」に行ってきます。

およそ360kmのロングライド。

今回で4回目。毎回何かしらのドラマがあるライドなんですよね。

今回も楽しみですよ~(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

AD