前期合同練習会活動後期♪

テーマ:

2/20(月)、城南市民センターで前期合同練習会が行なわれました。
参加人数は37名と例年より多めの人数でした。
一つの部屋に入りきれないくらいでした。
(さぞかし練習しにくかっただろうに…泣)

今回の合練が2月に来たのは、『連盟展に向けての意識付けが目的』ということで、連盟展についての時間も設け、例年にない新鮮な練習会になったのではないでしょうか?

午前中は班で練習をして、アドバイスをもらったりしてました。

時々辺りを見回しては、書いてる人と目が合ってニッコリ微笑み返していました(笑)

後半は連盟展で使う看板作りのために皆で、「居」・「場」・「所」「∞」・「い」・「い」・「場」・「所」のどれか一文字を書き、∞写真を撮りました。
皆良い笑顔で写真が撮れたのではないでしょうか?

看板がどうなっていくのか非常に楽しみです。

今日の合同練習会を見て「一つの物を皆で作り上げていくのは素晴らしい」と改めて思いました。
連盟展まであと3ヶ月。皆で最高の連盟展を作りましょう\(~o~)/

P.S.某局の仕事で「参加費の長州小力」が許せません(怒)
酷いなあ<`~´>

短い活動後期でしたが、以上、会計局長の山下がお届けしました♪



AD