ご報告。

テーマ:
Hello everyone~








みなさん
ご報告があります!






この度・・・







・・・・・






・・・・・・・・・









岡田さんが園長を務める
ひらかたパークに行きましたーー!!!!





こんなことがあっていいのでしょうか。
映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
での、撮影で行ったのですが


幾つかのアトラクションにも乗せさせて頂き


園内の岡田さんのポスターとも写真を撮り
顔をはめるやつで顔をはめ


とても楽しみました( ̄▽ ̄)






{FA9BD482-3664-4151-9730-2941E57EA555:01}









岡田さんに伝えました
ひらかたパークに行ったことをご報告致します。
と( ̄▽ ̄)笑



岡田さんがいっぱいで
楽しかったです!!










See ya...:)














■K-SHOPにてオリジナルグッズ発売中


■公式モバイルサイト  『研音Message』
福士蒼汰の最新情報や本人日記&『福士蒼汰のSOTA's RADIO』、ここでしか読めないマネージャー日記など内容満載の公式モバイルサイト!
詳しくはコチラをご確認下さい
http://www.ken-on.com
(3キャリア共通・スマートフォンにも対応)