Japan Academy Prize。

テーマ:
Hello everyone~






昨日は
日本アカデミー賞でした!


僕は日本アカデミー賞新人俳優賞を
頂きました。



たくさんの役者の方々が
助演賞や主演賞を受賞されている姿を見て
自分もいつかあの場所に行きたいと強く思いました。

これから10年20年それ以上の歳を重ね
得たいものがはっきり見えました(^_^)





そして
新人俳優賞のスピーチでも言いましたが
いつの日か日本の映画を盛り上げていけるような一員になれるように、これからも頑張りたいと思います。









自分のことではないのですが
尊敬している岡田准一さんが
最優秀主演男優賞
最優秀助演男優賞
話題賞
作品賞

などたくさんの賞を受賞されて、
その姿を同じ会場で拝見できたことが、
自分自身とても幸せでした(^^)!










これからも日々頑張ります!






{040DB6AA-C8EF-4EED-9E68-6777D2C3F1E4:01}






See ya...:)










■K-SHOPにてオリジナルグッズ発売中


■公式モバイルサイト  『研音Message』
福士蒼汰の最新情報や本人日記&『福士蒼汰のSOTA's RADIO』、ここでしか読めないマネージャー日記など内容満載の公式モバイルサイト!
詳しくはコチラをご確認下さい
http://www.ken-on.com
(3キャリア共通・スマートフォンにも対応)