インザフォーゼ。

テーマ:
Hello everyone~







あと2日で
インザヒーロー公開
キターーーーーーーッ!





はい、そうです
インザヒーローはご存知の通り
特撮・スーツアクターなどといった
ストーリーがメインになってくるんですが


僕も3年前ですねぇ~
仮面ライダーフォーゼ!に
主演してましてね~

あ、知ってるか( ̄▽ ̄)




なんだか台本を読んでいて
懐かしい感覚でしたよ!!

あぁ~分かる分かるとか!




高岩さんを見ているような

2人で1人なんですよね
顔出てる役者も
顔出てないスーツアクターさんも

スタントの方には当時
大変お世話になりました^ ^
いろいろ教わりました!

監督にも!
坂本監督!
見てますかー!?笑
{140CE6FA-77A1-45CF-B5D7-EF0C4687E892:01}

写真が坂本監督です!
インザヒーローの撮影のときに
会いにきてくれました!


プロデューサーさん達も元気かな?


プロデューサーの
塚田さんにはこないだ東映で
お会しました!!


嗚呼、フォーゼの頃の記憶が舞い戻って来ましたね~






インザヒーローは
初心の僕を思い出させてくれるような、そんな作品でした(^_^)







チビッコもみんな友達だからなっ!
見てくれよ!







最後にみんなで




宇宙・・・



キターーーーーーーッ!






よし、キマった。









See ya...;)