監督どーん。

テーマ:
Hello everyone~
 
 
 
 
 
今日はフォーゼ
なかったねぇショック!ショック!
 
来週はあるから絶対見てねニコニコ
 
 
 
 
 
昨日はTV版フォーゼの打ち上げだったんですよ~ビックリマーク
 
嬉しいのか悲しいのか
両方で複雑でしたねぇくもりくもり
 
 
 
坂本監督どーん
福士蒼汰オフィシャルブログ Powered by Ameba-NCM_0305_ed.jpg
 
 
 
打ち上げで坂本浩一監督と
2ショット撮っちゃったニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっそうだ
昨日「世界一当てたいテストⅢ」見て頂けたでしょうか?!
 
 
 
昨日言わなくてすみませんm(__)m
 
 
 
 
 
 
でも見てくれた方!
2問くらい正解してましたよねチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間
コメント読んでたら
 
「フォトレ予約したよ~」
 
というのを発見しましたビックリマーク
 
 
 
 
 
早い!
素晴らしい!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
あっ
3冊券購入の方も
友達のシルシできるそうですパーグッド!グー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッバイ(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
MEN'S PHOTORE「福士蒼汰 in Singapore」発売記念イベント
「仮面ライダーフォーゼ」最終回の日 8月26日(日)に開催決定! 
詳細はコチラをご確認下さい。
http://www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2012/07/mens-photorevol.html