2012-02-28 23:55:01

フジテレビ:スーパーニュースに出演させて頂きました!!

テーマ:イメージコンサルティング

本日、フジテレビ、スーパーニュースに、

イメージコンサルティングサロンユミを取り上げて頂きました~!!


ビジネス講座で婚活!?

‘女子力アップ‘の秘訣


という見出しで約2分間、レッスン風景やインタビューなどを放送して頂きました音譜


★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


ちょっと画像が暗いですが、サロン名もしっかり出して頂き、ありがとうございますドキドキ

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


受講生の、中西礼子さん。

元々美人さんですが、30歳を前に、イメージコンサルティングを受講され、

更に女子力をアップされましたアップ


テレビでの彼女の話し方が、とても聞きやすく上手で、何だか嬉しくなりました~ラブラブ



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


テレビだと太って見えるのが嫌でしたが、


髪の毛をアップにしていたせいか、すっきり見えたとお友達からの連絡をもらい、


ほっと一安心ニコニコ




★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


表情筋ストレッチ風景!!

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


すごい顔ですガーン


でも、フェイスストレッチをすると、お顔はシャープになり、


シワ予防、滑舌も良くなり、いいことづくしですよ!!

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


婚活を成功させるためにも、

お仕事でキャリアアップするにも、

夢を叶えるにも、


全ては、「自信」を持つことが重要だといつもお伝えしておりますアップ


私も、高校生まではコンプレックスの塊でしたが、

ブスデブを脱出して、自分に自信を持てたことで、人生が好転しました!!


これからも、一人でも多くの女性が、キラキラHAPPY宝石ブルーに輝ける人生になるよう、

お手伝いをして参りますアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。