2010-06-12 07:38:53

大連の美少女達!【写真掲載】

テーマ:仕事
今回の大連出張では、とても発展的なお話になり、ワクワクしていますニコニコ



芸能事務所の社長さんなども同行して下さったので、

プチオーディションも行い、

おもしろい企画も生まれ、実現するのが今から楽しみですアップ

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

大連モデル芸術学校の、宇梅学長ラブラブ

手足がスラリと長く、立ち姿も、座って商談をしている時も、とにかく、
「美しいアップ
の一言でした。


★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

バレエスタジオに集合して頂き、一人一人、ウォーキングを見せて頂きました!!


★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

生徒さんは、15歳~18歳。ここにいるのは、みんな17歳以下でした!!


★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

今回は2度目の訪問でしたが、私の特別講座をさせて頂けるお話など、

嬉しいことがたくさんでしたニコニコ


日本の女性だけでなく、中国の女性達も、

キラキラHAPPYに輝かせる宝石赤


イメージコンサルタント、福島由美

日中の架け橋として、全力で頑張りますアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。