2009-06-15 23:22:26

起業の舞台裏★トークイベント

テーマ:起業

ラブラブ今日は、いつもお世話になっている女性起業塾主催の


起業の舞台裏★トークイベント


にゲストとして参加させて頂きましたアップ



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


大雨の中、約30名の起業に興味のある女性達が

集まって下さいましたニコニコ


ワタクシ達卒業生は、


・現在の仕事の分野で何故起業したのか

・今までで大変だったこと

・女性起業塾に入って良かったこと

・参加された皆様への応援メッセージ


などをお話させて頂きました!!


他の3名のゲストの方は、法人化されており、

会社をもう何年もご経営されて、スタッフも雇っていらっしゃるので、

説得力のあるお話でした!!



今日、ご参加の皆さんが、起業に一歩でも近づけるような

アドバイスができたのなら、嬉しく思います音譜


女性起業塾は、起業への近道!!



7月開講のベーシックコースでは、


8/1(土)に「自分ブランディング&自己アピール」


講義を担当させて頂きますので、

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますドキドキ




★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


一緒にゲスト出演した、ファッションプランナーの井上志津佳さんと 音譜

今後、志津佳さんのお仕事にもご協力させて頂けそうですニコニコ



ずっとお会いしたかった、

素敵なバッグのデザイン&販売を手がけるモモさん  にもご対面ラブラブ

帰りの電車もずっと一緒で、沢山お話ができましたニコニコ


また、ブログの女王、青山華子さん  にも、お会いできました音譜

本当に、女性起業塾は、素晴らしい輪が広がる場所なので、オススメですよアップ




こちらのトークイベント は、6/18(木) 6/24(水)にも開催されるようですので、

ご興味のおありの方は、是非ご参加下さいねラブラブ




いつもご覧頂き、ありがとうございます!!

とても励みになっておりますので、是非応援クリックをお願い致しますドキドキ

ダウン


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福島由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。