2010-04-29 23:01:33

喜びを感じるお仕事

テーマ:仕事
★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪



日々、様々なお仕事をさせて頂いておりますが、

やはり、喜びを感じるお仕事ができるのは、

本当に幸せでありがたいことです。


支えて下さっている、全ての方に感謝ですドキドキ



私のサロンでの、1対1のコンサルティング、

女性起業塾での、約40名への講義、

各種セミナーで、20名前後へのレクチャー、

すごい会議での、5~6人へのセッション、


様々なシチュエーションでのお仕事をさせて頂いておりますが、



上記の写真にあるように、

100名以上の方々の前で、

司会のように決まりきった話をするのではなく、

自分の思い、考えをお伝えできる瞬間は、


心が高ぶるというか、生きてる喜びを感じるというか、

自分が最高にオープンな状態になっております!!


大勢の皆様に対して、

明るく、笑顔で、HAPPYにキラキラ輝く秘訣を

今後もお伝えできる場があれば、

本当に嬉しい限りです!!



皆様にとって、HAPPYな情報を発信できるよう、

これからも、感謝の気持ちを忘れずに、笑顔でGOアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-29 12:25:43

アーサーホーランドさん!!

テーマ:

おとといお会いした、

素敵な男性、

不良牧師で有名な

アーサーホーランドさん

$★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


お話がとっても心に響き、

「かっこ良すぎ」

の一言アップ



講演終了後に、絶対ハグしたいドキドキ

と強く思っていたら、


私が会場から出た瞬間、右の楽屋出口から、

アーサーホーランドさんが出ていらっしゃったので、

思わずハグドキドキ



アーサーさんから頂いた言葉


「貴女は、愛されている」


この言葉を胸に、

世界中の人々に輝きをもたらせるよう、

これからも笑顔で、頑張って音譜参ります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。