2009-12-08 21:33:49

女性起業塾:嬉しいご感想♪

テーマ:起業

一昨日に講義をさせて頂きました、

女性起業塾の1日凝縮講座 音譜


「もっと自信を持とう!

自分プロデュース」 の講義


事務局より、皆様のご感想を頂戴致しましたので、

ご紹介いたします。

**************************************************

◆ポジティブな印象を他人軸で知れて、自信を持つことができました。


◆自分磨きが大好きなので、さらにヒントをいただけました。
普段の営業につかえるテクをたくさんいただきました。


◆女性の少ない業界で、女性らしさを出すことに躊躇しておりましたが
・・・頑張ります。


◆「ひとり仕事にも目標と評価を。私もやっています」共感です、まねします。


◆もっとゆっくり教わりたかった内容でした。


◆やせる決意がより強くなりました!


◆自分に自信を持つということを忘れていました。思い出すいいきっかけになり
ました。


◆自分の考える第一印象と周りの人の持つ印象が1つのみ重なり
他の印象も全てバラバラだったので、どう自分が見えたいのか
イメージを掘り下げ、近づいていくのが楽しみになりました。


◆起業にかかわらず、毎日に役立つ情報でした。


◆お話しを伺うのは2回目なのですが、女性らしく華やかで
気持が明るくなれました。


◆先生の立ち居振る舞いをみているだけで勉強になります。


◆表情や自分プロデュースのこと、もっとたくさん聞きたかったです。
すぐに取り入れたいものばかりでした。


◆内面からの輝きを強く感じました。第一印象の大切さを
今一度、見直したいと思いました。


◆意識はしていましたが、思っていた以上に変える必要があることに気づきまし
た。


◆起業されてまだ間もないのに、自信を持って講義されているところが
素敵だなと思いました。


◆教室に入ってこられた瞬間に空気がぱっと華やかになりました。
自分プロデュースを行うとここまで輝けるのだ、と思いました。


◆人と話す機会が少ないので、表情筋ストレッチを頑張ります。

**************************************************



皆様、嬉しいご感想、本当にありがとうございます!!



ベーシック1月開講コース も受付中ですので、

起業を目指す女性の方々、是非、ご検討下さいませアップ

ワタクシの講義は、2月6日(土)です音譜



ワタクシは、女性起業塾卒業後1ヶ月で、実際に起業致しましたニコニコ

女性起業塾 に、勇気を頂き、様々なご縁も頂戴致しましたアップ



そして、現在、公私共に、仲良くさせて頂いてる方々は、

女性起業塾の卒業生ばかりです!!



一人で悩んでいることも、一歩踏み出すことで、

同じ目標、様々な経験のある友と一緒に、解決できますよアップ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-08 14:11:27

ひとりでケーキ!

テーマ:ブログ
★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪-NEC_1961.jpg

ただいま、打ち合わせと打ち合わせの間。

新丸ビルのカフェで、ひとりでショートケーキを頂いております!風邪でも食欲は落ちないわたくし。

奥にあるのは、ティッシュケース。ここ何日かの必需品。忘れると大変なことになります。1日4袋ないと足りません。鼻水くん、早く止まって~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。