2009-12-06 21:44:12

発想の転換

テーマ:仕事

今日は、いつも御世話になっている、女性起業塾で


ベーシック1日凝縮講座の講義をさせて頂きましたアップ




通常のベーシックコース1時間半の内容を


1時間で行ったので、かなり駆け足・・・



お伝えしきれない部分もありましたが、


40名近い参加者の方々の反応はいつも以上に良かったようでしたニコニコ



★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪

★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪






★キラキラHAPPY★     イメージコンサルタント福島由美のパワフルライフ♪


第3講、ハックシリーズ著者の小山講師の講義を


同じく、女性起業塾講師のなおみちゃんべるさんこと、藤田尚弓さんと


聴講させて頂きました。



私の顔、やっぱり、薄い・・・髪も薄い・・・(色も量も)




小山講師の講義は、


今までにやったことのない、面白いワークでしたアップ


新しいアイディアを生み出す時のヒントを頂けましたニコニコ



身近なことにも、発想の転換で、様々な言い方ができたり、


物事を、ひとつの視点ではなく、あらゆる視点で見ること・・・




日頃、ひとりで仕事をしている私。


新しい事業アイディア出しも、マーケティングも、営業も、


全てひとりでやるからには、


様々な角度で、物事を捉え、認識を豊かに持つことが


とても重要なのね~アップ



と感じました。



発想の転換。



素晴らしいアイディアは、1年間じっくり練って出るのではなく、


1分で出る時は出るのだそうです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-06 10:23:21

写真アップ!!クリスマスパーティー♪

テーマ:イベント

昨日のクリスマスパーティーラブラブ



16時30分~は、レディースタイムで、


ヘアセット(アップ)を無料で、ご提供させて頂きました!!









髪の毛を巻いて、アップにしたり、アレンジしただけで、

ぐっとドレスアップし、素敵に変身した皆様ドキドキ




占いが大人気でしたニコニコ


おひとり、お1人、丁寧にタロットで恋愛占いを


して下さいました!!



男性そっちのけ!?で占いに行列があせるあせる


三日月めい先生 、長時間、本当にありがとうございました!!



電話鑑定なども、しているそうですので、昨日できなかった方は、


是非ご連絡してみてくださいアップ






こちらの、特大クリスマスケーキは、

レ・フレーズの壁谷玲子先生 が、この日の為に作ってくださいました!!


ケーキは、見た目も最高に美味しそうで、食べたら、何倍も美味しく、

本当に感激しちゃいました!!


リピートがつくのが、よく分かりますアップ

次回は、焼き菓子もお願いしたいですドキドキ



お客様とのお話に夢中で、写真があまりなく・・・

素敵な男性陣とは撮りそびれてしまいました・・・


16時30分~22時30分近くまで、長丁場でしたが、

皆様の笑顔で、楽しい素敵なクリスマスパーティーだったと

沢山のお言葉、頂戴しましたニコニコ


抽選会では、ディズニーランドのペアチケット、モエシャンパン、

リッツカールトンのお菓子などなど、ラッキーの方の手にラブラブ



素敵な出会い、皆様ありましたでしょうか!?


どうぞ、ご縁をつなげっていってくださいね!!



お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。