昨日、



新潟県から帰って来ました雪の結晶



実は今回、



苗場スキー場にて、



VAMPSさん



のイベントがありまして、



そのステージのMCアシスタントと言う、



大役をやらせていただきましたクラッカー



MCは、



ゴールデンボンバー
喜矢武豊さん



VAMPSさん
サポートメンバーのみなさん
スペシャルステージキラキラ



久しぶりにかなり緊張しました!!



私自身も始めてだったんですが、



お客さんもみなさん温かい方ばかり晴れ晴れ晴れ



楽しみながら大爆笑のステージでしたアップ



ブログの方にもコメントを下さって本当にありがとうございますキラキラ



写真などが届きましたら、



また詳しく書かせていただきます音譜音譜音譜



今日は日本テレビさんへグッド!



{53512730-46DF-410C-B082-03EF202D5BB2:01}




皮ジャンはまだ少し寒かったー雪の結晶雪の結晶雪の結晶(笑)



今は事務所に戻って来て、



夜は収録に行って来ますーキラキラ



後ほど、



お知らせもありますのでまた更新しますドキドキ